707628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再びどもw

 ARKもやりつつw
サバイバルがやりたりないのかww
サバイバルを欲してる自分w

ストランデッドディープを以前買ってあったんで
やる事にw

これねw
風景が綺麗なんですよw
ARKもストランデッドディープやらの
動画画像は全てTwitter(X)にうpしてるw

操作が…
って思ってるうちにようやく慣れて来たんだけど

そう…このゲーム…サバイバルでは必須であろう
『石』があっといまに枯渇して(石の数が少ない)
しかも石がリスポーンしないというから
驚くよねww

じゃ〜どーすんのさw
って、遠征しるしかないらしいw
最初に乗ってた救命ボートで遠征

これがまた手漕ぎだから遅いのよー

ゆくゆくはイカダやらエンジン付きやらも
作れるみたい

石もそうだけど島の葉っぱも直ぐに
撮り尽くしてしまうんですよw
葉っぱはロープに出来るから需要あるんでねw
でも葉っぱは時間経つとリスするから
石よりかは良かった…のかな笑

遠征でたどり着く島も今の所
馬鹿でかい島とかではなく
走って一周1?2分?www

意外と狭いよね
資源もそこそこだし

資源は伐採やら使ったら湧かないのが
殆どだから同じ島に移住ってなるのは
余りよろしくないんだろうけど

だってメインの拠点みたいの作りたいじゃん

島を転々としないとってなるとね〜
地図的もんあれば拠点ある島に戻ってこれるん
だろうけど…

コンパスしかないっていう…
コンパスも使いこなせれば戻って来れるんだろうけど
?コンパス使って戻れるもんなのか⁇

なんせコンパス使えない自分がいます(◞‸◟ㆀ)

コンパスなんてそこら辺に放置してますわw

てか、収納BOX的な物を入れれる箱を
クラフト出来ないらしい泣

沈没船とかにある木箱に数個入れれる
から持って来ないといけんらしいねw

それまでは、地べたに何でも置いてるw
って、置くしか手段ないのだww

資材やらぽんぽん放置してるから
整頓されてない感じが気にはなるけどもww

石だけは…時間経過で湧いて欲しかったわー

ソロじゃちょっと辛いねw
サバイバルってそんなもんちゃ〜
そんなもんなんだけど

辛いわー笑笑
役割分担したいわー笑笑

遠征いっても手漕ぎ時間掛かるから
島着くと直ぐに
腹減ったーやら
水くれ〜やら
言われるからww

島に着いたら
セーブポイントの簡易的なキャンプ
濾過器やキャンプファイアー作るんだけど
これってとろしくないよねww

こんな場所で貴重な資源使ってたら
意味ねーじゃん笑笑

って思ってるw


だってだってだってぇぇぇー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ん〜早く筏作れる様にならんとなー
最初の島にブイとか筏に使うものあったんだが
もう、どこの島だったのかさえわからんのだよw

さてどーします?な感じですぅ〜w

石なくなったら、詰むよこのゲームww
素材に使う斧だったりナイフだったりが石だから
軽く割と直ぐに…

詰むよ⁈


意を決して海潜って沈没船やら漁ろうか
だってサメ怖いんだも〜〜ん(T⌓T)  

筏が欲しい…
筏作れるようにしよっ…
サバイバル楽しいけど過酷だよー
石欲しいぃぃぃよぉぉぉー


でわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 10:05:46


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.