707587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
あれから?あの日記からは全然元気なんですけどww
まぁ〜そんな日もあるちゅー事っす(笑
大体1日ぐらいでケロっとしてもすもんw

てか
今3日目のギックリ背中⁈

3日前の朝にノンを抱っこした瞬間⁈
背中に激痛がw

あのね
これ初めてじゃないんで多分
クセになってるのかも

ギックリ腰は20歳ぐらいに初めてなったの
中腰で重い物を持った瞬間膝から崩れ落ちたんよ
それから、1ヶ月近く治るのにかかった
あれは、酷かった
首も動かすだけで痛むし

それからは全く無かったんだけど
ここ3.4年ぐらい前から
自分w寒くなった頃が危ないっぽいww

今度は、腰じゃなく背中w
息もできぬ程の痛さで
息吸うと痛い泣
捻ると痛い
動かすと痛い
お風呂やトイレ行っても着衣の
脱着が痛い

くしゃみもあくびも深呼吸すら痛む
浅くしか呼吸できん泣

医者は行ってないけど笑
ギックリ背中ですね

安静にっていっても
家の事はやらないとだし
家事せなだし
飲み物すら持って来ないsがおるんで
大変っすわ

昨日は、大分動けるようになったんで
順調に回復早いかもなって思ってたんだけど
三日目で振り出しに戻ったような痛さ

3.4年で5.6回は背中やらかしてます
今回は
痛さ5がMAXだとしたら…3と思ったけど
3.5〜8ぐらいかなって
毎回痛さの度合いを自分でだしてる笑笑

毎回左側が痛い
お風呂やトイレいっても
左手に力入れて動かせんから
衣服の脱着が大変w
右手だけでだからマジ大変
動くは動くんよ
料理したり持ったり出来るんだけど
下から上への動作が激痛伴うんっすよね

ギックリ背中になりやすいんは
同じ姿勢での長時間ゲームがいかんのやろうかー
そんな気がしてますー
肩も背中も凝るしww

昨日は少しできたけど
座ってられんからpsできないー
Switchはやってるけどw

今Switchで無料MMOのパリアってのやってる

操作性があまりよろしくないんだけど
大分慣れが必要w
大分慣れたけど
小さなバグがちょくちょくww

アイテム作れなかったり
日本だったのが英文になって何言ってるのかww
まぁ無料だしね〜って感じw

でも、意外に楽しいんよねw
釣りも出来るし農作物植えたり売ったり
木伐採やら狩やら昆虫やら植物やら
時間帯で取れる動植物が変わるらしい

どうぶつの森と牧場物語が融合したような
操作やらバグに慣れれば楽しめるかもw
MMOだけどいまだに誰とも絡んんでないけどなw

自分の拠点みたいのがあって
そこでのどんな家具置こうか
配置やら家具解除やら購入やらが楽しい

どうぶつの森みたく家具屋さんで展示してる
家具があって色々みてても楽しいけど
欲しくなるよねw

自分は虫取りと弓での狩りに夢中w
鹿がむずいのよww

意外とハマる人はハマるパリアでしたw


でわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.20 16:07:58


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.