707615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.08.20
XML

RDR

カテゴリ:カテゴリ未分類
どもw

 RDR…リマスターでもなく移植版が出ました〜
買いました〜ww

楽しみにしてたんだけど、値段見て…
ちょっと…リマスターでもなくマルチもなく
買っちゃっていいんだろうか…って考えてましたw

 RDRとアンデットやり終えて持ってはいるんだけど
なんせ、ps3なもんでもう出来ない…
ps3繋げば…いや、もう片付けてしまってるし
もう無理やん…

そんな中でも移植版…
あたしは…リマスターがそりゃ〜良かったけどw
当時のまんまのRDRもありがたくプレイ
してまっせw

なんせもう遠い昔のプレイなので
懐かしさ感じながらも新鮮に感じながらの
プレイ出来てますw

やっぱ…RDRすっきやわ〜w
初代RDRプレイしたら、再びRDR2もやりたく
なってきてるっていうww

RDRとRDR2のストーリーは終わってるんですけど
やり残してるのあったりするから
それをやるのもありだなー
2に関しては、マルチの方殆どやってないんで
マルチやろうかな〜ってw

アンデットはストーリークリアしたか覚えてないんよね
んー
どうだっただろう…
アンデットの方は、結構苦労した記憶がw
ゾンビ多いし意外と強かった⁈
ゾンビ怖いしw
馬から引きずり落とされるしw
銃弾限られてて少なかったし
かなり苦戦してた記憶が…

今となれば、ゾンビもそこまで怖くも
なくなったんでww
前よりはスタスタやれそうな気がするw

RDRってマルチがあったと思うんよね
ゾンビのウェーブをマルチで皆んなでやる
モードがあったんよね〜
それが意外と好きでw
それ…マルチなくなったから出来ないもんな

それ考えたら…
自分はマルチそんなやらないけど
外人さんとかRDRマルチ大好きよねww
多分www

マルチないのはガッカリだろうな〜
ん〜やっぱり…お高いよな〜w
買っちゃったけどw

そそw
プレイして直ぐに
伝説のうさぎってのいたのね
ジャッカロープっていうらしいw

全然知らんかったww
そんなんいたんだww
うさぎだけど鹿の角が生えてるのw

皮剥いでもうさぎの皮って…
伝説のうさぎの皮…って名前出れば
気付くんだろうけどねw

気になるゲームはまだあるけどw
スカル&ボーンズ
シャドウオブウォー

まぁ〜でもw
当分RDRとアンデットがあるから
しばらくは大丈夫かなw

でわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 01:18:58


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.