707592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちわw

もう9月も終わりか…
秋…次は冬…やだーーー!冬嫌いになってる
雪かきがやだっ!タイヤ交換もやだ!
いつも予約で一杯だし
冬なんって無くなっちゃえばいいのに

ARKが今月いっぱいでサーバー閉鎖に
なるんですよー

ARKで費やした時間…5070時間ですぞ!
BFBCよりかやってるのかも⁈

ブリーディングにハマって
欲しいカラー探してテイムする
     ↓
欲しい色が入るまで繁殖の繰り返し
     ↓
オスやメスが欲しい場合も繁殖繰り返し
     ↓
色入ったら強いステータス入るまで
繁殖繰り返す

繰り返し繰り返しで睡眠不足やらで
もう、ブリーディングはやりたくない!
って思うんだけど

お望み通りの恐竜が完成を見ると
またブリーディングしちゃうんだよねww

めちゃくちゃ統一カラーの恐竜も
作ったし
やり切った感じもするんだけどねw

そんなこんなんでねw
ARKラストに向けて残り後僅か…
真っさらな状態で新規スタートで
サバイバルを満喫しながら
神ゲーで糞サーバーゲーのARK!
でもありがとうARK!
ラストはサバイバル満喫しながらラストを
迎えようかとw

お気に入りだったMapのフィヨルドに決定

でもね…死のループっすよww
極寒すぎて何も出来ないまま死の繰り返しw
昼間も寒いのよww
リスポンして即体力減少が止まらないw

フィヨルドは諦めたw

じゃ〜次は…
クリスタルアイルズへ

ここどこら辺かな?って少し歩いただけで
REX現れ追いかけられて、あぁぁぁぁ
心も体も折れて…

レベルも最初からの初心者なら
素直にアイランド選ぶべきか…っと

流石アイランド初心者に優しい
平和だよ…何もかも平和すぎて平和ボケに
なっちゃうよ笑泣

サーバーにINしてる外人さんに挨拶したら
恐竜何匹かくれたw
やさすぃぃぃ〜\(*ˊᗜˋ*)/
welcomeいうてるしw

しばらく何日目かで、以前から一緒に
ARKやってたフレとSがやるという事でw

またみんなでやるのならアイルズ行こうって
事になり
外人さんとはお別れになるけど
貰った恐竜は優しい外人さんに出会った事を
思い出しながら大事にするねw
っと…アイルズへ再び旅立ちましたw


まずフレと合流するんだけど
同じ地域にリスポン選んでも
結構広域でww
離れた場所にお互いリスポーンするから
1時間以上合流出来ず
何度も何度もお互い恐竜に追いかけられて
死にまくってww

ヘトヘトになった頃にようやく合流出来たというw

マジで過酷でしたもんww
今思えばそれも醍醐味の1つだなっとww
サバイバルしてる〜って感じで楽しいやんw

移住場所を決めて木の家を何とか建てた後に
もうs合流でw
合流の際にもっと効率のよい場所に引っ越そうって
事になり笑

sが色んなサーバーに置いてて残ってた恐竜やら
素材やら建材やらを持ってきて
最初のサバイバル感が
全く無くなってしまったけど笑笑笑

自分の苦労して作ったギガが1匹だけ
生き残ってるのを持ってきてくれて。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
嬉しすぎてサバイバルはどーでも良くなっちゃったよw

ギガ入ればほぼチートみたいなもんよねw

それからどんどん居住スペースも
豆腐ハウスからは想像もできない様な
拠点に発展していってるw

毎回進化していってる拠点www

でw引越ししてから
再びブリーディング始めてるっていうw

いや〜自分思うけど…
ブリーディングバカだわwww
やっぱ好きなんだろうねw

流石にギガやら統一カラーは短期間では
無理なんでw
お手軽系で可愛い系でってなると…

ショートフェイスベアに決めたww
やっぱ哺乳類は可愛い笑

再びカラー探しからスタートww

繁殖繰り返して欲しいカラーは出来上がったんだけど
ステータスが中々入らなくて泣
今ここ↑

後はクリスタルワイバーンを何匹か
ブリーディングしてカラーは入ったけど
ステータスがまだ入らなくって…
今ここ↑


サーバー閉鎖も残り
後1週間ぐらいになってしまったけど

ステータス入るの間に合うんかな⁈
って感じw
今いる恐竜も建てた拠点も全て閉鎖と共に
無くなってしまうんだけど

寂しくも感じてるけど
ありがとう!さよなら!感謝祭!
みたいな気持ちよ笑笑

10月にARK:ASAが出るらしいので
そこで新たに新サバイバー登場ですねw
今はそれが楽しみよねw

でも…後1週間かーーーーー!
寂しくなるな〜ARK!
ありがとう5070時間!
しばらくは睡眠不足さよならARK!
皆が知ってる神ゲーの糞ゲー(サーバーがね)ARK!


でわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 09:04:55


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.