712558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.07.29
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
おっはよーーーーーー(^o^)ノ

森造~♪のフサフサに顔を突っ込んでw

モフモフしてみたひ~~~~~~~(*´Д`)アハハァ~ン

森造~~~~~~~~♪(≧w≦)ノシ


昨日のスコアデース♪

     スコア    SPM    キル   デス

1試合   42    8.49    2    8 DEF

2試合  258   12.98   11   15 金塊破壊1

3試合   81   17.81    7    5 ATK

4試合  109   25.54    6    5 ATK

5試合  233   13.79   16   12 ATK

6試合   59    9.30    3    4 コンクエ

7試合  215   17.12    7    6 コンクエ

8試合  277   26.03   12   11 コンクエ


こんな感じでした~


昨日も、BF1943の戦闘機に乗って来たぉ♪

頑張って色々と試しながらw敵の戦闘機を撃ち落そうと

頑張ってまっすです!

ミサイルが当たってて、あっ!落ちたー(゚v゚)って思っても

私にポイントが入んないの多々…ORZ

えーーーーーーーーーー><


でも前よりかは、当てれるよーになったぉww


あっ!そんでね

すっーーーんごい人いたww

スコア 975

キル   32


すすすごくねぇ~~~??@@

戦闘機でキル32機も落としてんだぉーーーーー@@;

バビョ~~~~~~~ン゚(∀) ゚


日本人さんか外国人さんか、見るの忘れたけどw

凄いぉ!


わわわたしなんかーーーーー><


スコア 40

キル   0


でーすーけーどー・・・何か??


話にならんーーーーレベルORZ

戦闘機で、特攻死してんだけど…ポイント入んないのーーー><

これぞ、無駄死にだーーーORZ

でも、戦闘機がこんなに巧い人初めて見たっw

いるんだなぁ~ww



BFBCでは、援護のおっちゃんが目の前に居て

私も丁度援護のおっちゃんでw

2人して、弁当投げ合ってたwww

だって~向こうがくれるんだも~んw


私は、「同業者君w弁当あるから、いらねぇーよw」って

投げてたんだけどねwwww


ちゃんと真面目に皆にも届けてますたよw


ファントムさんに誘われて、コンクエにも逝ったぉw

相変わらずヘボくってすんまそん(;w;)ホロホロ



コンクエの空耳ww

めっちゃエネミーちゃんに恋してるみたいww

エネミー好っきや~言いまくってるもんw

誰が、どこの、どいつが、喋ってんのか分からんけどww


こ~んなに好っき好っき言われてみたいねぇ~(≧w≦)ノシ


最近ね、金塊を余り壊せてにゃい><

これはイカンぞっ!

金塊を壊したいーーー><

ききき禁断症状がぁぁ~ww


頑張って戦車乗ってるけど、戦車乗ると周りを余り見えて

なくって><

直ぐにやられるぉ><


あっ!後ろに敵がぁーー><

って思ったらもう既に遅し…><

C4付けられてまふっ><


もっと乗って修行せねばっ><


思ったけど、コンクエの時の戦車の方が乗りやすいなぁ~

何でだろう@@;


わしゃ~日々修行の身じゃけんーーーー!(`・ω・´)シャキーン

頑張るーーーーーーーーーーーーーーー!(`・ω・´)シャキーン


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 06:57:46
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.