712061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.08.03
XML
にゃ~っはぁ~~(=^・^=)

ワタシ、ペットショップ行って来たアルヨー♪

う~~~~~~ん(≧w≦)

可愛すぐる~~~(≧w≦)

ハムスターだっけかな?結構大きかったぉw

口の中になんか一杯詰め込んでw

立ちながら、こっち向くの~(*´Д`)アハハァ~ン

つぶらな目で(≧w≦)


ワタシを食べてっ・・・てーーーーー(「・ω・)「ガオー


マジで食ってしまいたくなるでわないくわぁ~~(*´Д`*)ハァハァ

(いつも言ってるけど、グロイ意味じゃないぉwカプッとよwカプッ)


沢山詰め込んだ口の中から、少しなんか出てるのが

また可愛えぇ~~(*´Д`)アハハァ~ン


わんこもいたけど、にゃんこが2匹で戯れてて…

(*´ρ`*)ホワワーンわたすも、ヌコになって(=^‥^=)ニャ

一緒に戯れてぇーー(*´Д`)アハハァ~ン

って・・・頑固思ったんだけどー(=。=)


ネコパンチ( ・ω・)=つ≡つ ボッコボコにしてやんよ

ネコキックウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ連発してやんよっ!


(´Д`)ハァ…←リアルため息www


そんで、コンビニ行って…

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!見っけちゃった♪

0.jpg


プリングルスに付いてるおまけなんだけど、

実は、余り食べたくにゃぃ(=。=)

でも、ミニうちわが欲すぃ(=。=)

良く見たら、小さいプリングルスがあったんで、

それを買ったのらぁ~(*´Д`)アハハァ~ン


ヒマワリとアサガオと青空・・・

先生ーーーーー!たたたまりませーーーんっ(*´Д`)アハハァ~ン

オイラの好きなヒマワリとアサガオと青空~~~(*´Д`)アハハァ~ン

買わななりませーーーーーーんっ(*´Д`)アハハァ~ン


空・・・良い~ぉね~(*´Д`)アハハァ~ン

小学校の頃ね^^

屋根の上に布団引いて空見ながら昼寝してたw

これがハマッて、楽しみで♪

空見ながら贅沢だなぁ~気持ち良いなぁ~って思いながら

寝てますたw

これがまたぁ~トンビ(鳶)がピィーヒャラ~って良い感じに

鳴くんだよっw

マジ贅沢だーーーーw


空見ながら寝た事ある?

1度はオヌヌメしたいっw

マジで気持ち良く寝れるから~w

家の中から見ながらじゃなくって、

外で空見ながら寝てね☆^(o≧▽゚)oニパッ←ここ重要w

全然違うからっwww


(´∀`*)ノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 13:15:59
[ミニチュア(粘土など)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.