712052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2011.07.18
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
風呂ってキタ――(゚∀゚)――!!YES!YES!!

さっぱりだぉ♪


今日はねwクー子が少しご飯を食べてくれたw

めっちゃ嬉しい(*´Д`)アハハァ~ン

頑張れークー子(`・ω・´)シャキーン


今日は久しぶりにBOやって来たぉw

あのね・・・秘密・・・おせーてあげるwwww

オプスの第2だんのマップパック・・・

買ったんよ!w

んで・・・DLしてたのね・・・

そいで・・・考えた・・・

そいで・・・気付いた・・・

なななんとー!?

やっちまったじぇ(ノДT)ウェウェ


買ったやつ・・・【吹き替え版】だったとかwwwww

もう・・・笑うしかないwwwwwwww


あのね・・・

オプス久しぶりだったからね…|=Д=)))コソーリ!!!!

自分のは【字幕版】なんだけどw

それすら忘れてて@w@

あぁ~確かぁ~吹き替え版やったなぁ~ってw


そして・・・買って・・・DLや~っと半分到達した頃に・・・

気付いてしまったと言う・・・最強のアフォーです(ノДT)ウェウェ


悲しい・・・(ノДT)ウェウェ

自分が最強過ぎて悲しい・・・(ノДT)ウェウェ


交換・・・出来ませぬかァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!www


仕方が無い・・・orz

まぁ・・・その内wwww


んで、BOのデスマッチの戦績アルヨーw

     スコア    K    D    比   

1試合  1400  23   25   0.92

2試合   650  13   14   0.93

3試合   650  13   16   0.81


んで、ドミネーションの戦績アルヨーw


     スコア    K    D    確保成功  防衛

1試合  1250   8   13    5     0

2試合  1600  11   21    7     0

3試合  2090  17   19    7     2

4試合  1470  18   25    3     0

5試合  1250  16   32    2     2

6試合  2230  17   25    2     1

7試合   960   8   26    3     0


めっちゃ死んどるしwwww


今日はねw行き成り知らない人から招待が来てw

プロフ見たら外国人さんらしく?w

入ったら・・・日本人さんも何人かいたりw

いゃ~私・・・死んでるしねw

VC使ってる方だったしw

また何か言われそうでwwww

2~3?試合して抜けてきたwww


久しぶりのBOも楽しかったよw

FLさんも丁度やってたしw

後追いを・・・ん?後追いを・・・後追・・・(ノДT)ウェウェ

1回もFLさんの部屋に入れなかったwwww


今までも後追いして・・・入れた事・・・あったかな?

ん??おいらのやり方が・・・間違ってないよね?

まぁwその内また入れることを・・・願おうwww


でわでわ~ここらで~(=^・^=)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 21:25:12
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.