712092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2012.03.28
XML

カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
毎度でーす´ω`)ノ 


うむむ・・・まだイマイチですが・・・元気ですw

悩みは尽きぬもんやな~w

解決するか、この際諦めるかで終わるんやろーーーーな(´-ω-`)


まままぁ~BF戦績アルネーw


     スコア       SPM      K     D

1試合  637      45.31   27    6 金塊破壊4

2試合  225      22.26   12    5 DEF

3試合  371      51.31   15    6 金塊破壊2

4試合   90      13.20    3    2 DEF

5試合   84      15.23    5    8 ATK

6試合  307      45.56   14   15 DEF

7試合  252      64.52    8    2 コンクエ工兵

8試合  150      61.95    8    0 コンクエ工兵


なぁー!感じの8試合w

なぁー!ってどんな感じなんやろーwww

なぁー!です・・・なぁー!!!


今日の夢ねw

狼が出てきて・・・また私を狙ってるとか・・・(゚Д゚)

狙われてばっかなんやけどー(´-ω-`)


ライオンだったり、蛇だったり、知らない人だったり、津波だったり・・・


今日はね、子牛を小屋に入れながら守りながら????

小屋に逃げてたと言うw


小屋の扉がボロでね@w@

隙間だらけで、ペラペ~ラなんですぉ@w@

隙間を見つけては、狼共が・・・ガウガウヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

扉を喰いちぎって入ろうとするもんやから

物を使って入ってこないようにしてますた私@w@


怖い夢ばっかやなぁ~最近(´-ω-`)


でね・・・狼の夢調べたら・・・


表と裏がある人物や危険な人物を示します。特に恋愛面において信頼できる相手かどうか見極めた方がよさそうです。夢の中で恐怖を感じるなど嫌な印象だったなら注意が必要!傷付く恐れがあります。安易に異性からの誘いにのらないのが賢明でしょう。しかし危険な人物は身近にいる誰かだったり、あなた自身なのかもしれません。


だとよおぉぉぉー!!!!(゚Д゚)


夢の中で恐怖を感じる嫌な印象は・・・傷つくってか!?Σ(゚口゚;

危険人物は身近に・・・いるだとぉぉー!?Σ(゚口゚;

自分かもかも・・・だとぉぉぉー!?Σ(゚口゚;


どっちだ・・・どっちだぁぁぁ!ぬわぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノフンガァー!!


危険人物は・・・もしや!?君かっ!!!!Σ(゚口゚;


見極め見極め・・・っとφ(`д´)メモメモ...



BFは撃ち合いがおもすろ~い(*´Д`)アハハァ~ン


下手ですが!(`・ω・´)シャキーン←これ言っておかな

へっ?下手なやつが撃ち合いがおもすろいだ・・・と!?って

思われるからねwww


工兵のショットガンは未だに好き(*´Д`)アハハァ~ン

でもね、最近アサルトも楽しくって(*´Д`*)ハァハァ


前はね、アサルトがめっちゃ苦手やったんよw

ようやくwアサルトの面白さが分かってきちゃったとかw←おそっ!www


まぁ~今日もフレに怒られながら走りまっwwwww


てか・・・最近・・・フレ、怒らないようにしてるみたいwww

何か褒められると相変わらず変な感じやしwww


べ・・・べべべつに・・・怒っても良いんだからねっ!

スルーしてるからwwww(`・ω・´)シャキーン


スルーって言うか、はぃはぃ┐(´∀`)┌はぃはぃって聞いておくYO!www


でわでわわ~Д´)ノ 》 ジャ、マタ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.28 18:45:34
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.