712093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2012.05.18
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
´ω`)ノ こんぬづわ

最近息苦しいモード多発@w@

気温が上がると酸素が足りんwww

こんなんじゃ真夏になったら・・・軽く逝けるでしょうwww


てか、夢・・・また覚えとらんとか・・・orz


何で忘れるんやろうか?

(。-`ω´-)んー・・・ただの・・・アフォー?\(^o^)/オワター


何か見てるんだよ?でも、思い出せんとか・・・

モヤモヤすんよっ!(`・ω・´)シャキーン


でわわー昨日の戦績ーw


     スコア     SPM     K     D

1試合  211    39.00   8     4 DEF

2試合  227    29.87  10     2 DEF


最近・・・余り行ってない@w@

チキチョー!><


今日は・・・(。-`ω´-)んー

昨日は、休肝日やったんで^^

今日は、飲むかと^^

軽く飲むかと^^

軽く飲むかと^^

軽く飲むかと^^

軽く飲むかと^^


最近ね・・・動物に癒されたくって><

お店の前で、繋がれてるわんこ居て・・・もみくちゃに触ったりwww

可愛すぎるわんこが悪い(*´Д`)アハハァ~ン


一昨日の夕方に、家の物干し竿にスズメが止まってしばらく

チュンチュン言いながらいるのねw

そーっと見たら逃げて行ったんやけどw


昨日もまた同じ夕方に来たのw

一昨日と同じスズメかな?www

昨日は、覗かなかったんだけどしばらくしたらどっか行ったんだけど


スズメでも良いから癒されたい衝動なんやけどwwwww

やばくねぇ?www


フッとよぎった・・・

窓開けてたら・・・

迷い込んで来るかも!?

で・・・どーすんの!?

取り合えず・・・もみくちゃに触って逃がすwww


そんな事も少しは考えてしまった・・・自分・・・

ヤバイwwww


じゃ・・・動物園行けば?って思うやろ????


私ね・・・

これでも・・・半端無いぐらいの小心者(`・ω・´)シャキーン


この前のクマの事件もそうやけどw

あれからTVで、衝撃映像!連発!みたいのあるやん?

あれ見てね・・・また人がクマに・・・|д;)チラッ

あの襲い方が尋常じゃなくって・・・orz


怖い(`・ω・´)シャキーン


日本の動物園は安心や!って思うかもやけど・・・

もし!?って事を考えるとwwwww


あの映像を最近見たばかりやからかもやけどwww


クマとライオンとサメと大蛇とゾンビ・・・怖い(`・ω・´)シャキーン


何でこいつら・・・人を喰おうとすんの><

良くTVで人を襲わないって言いながらも殆ど襲ってるやん????


ケニヤとかアフリカとかそこら辺にゴロゴロいるのが信じれんわwww


まぁ・・・夢でも良くこいつらに襲われてるけどね(´-ω-`)


夢で、いつ喰われるか分からんwww

今のところまだ、喰われてないんよねwww


今日、夜釣りのシーバス行きたいなぁ・・・

(。-`ω´-)んーでもなー

(。-`ω´-)んー飲みたいなー

(。-`ω´-)んー悩むwww


あ~~~今思ったけど、ストレス解消は・・・お酒なんかも!www

そーかそーかそーかwwwwお酒かwww

そうかもなwww


てか・・・嫌な事とか相変わらずお酒で逃げてるだけなんかもwww

(。-`ω´-)んーどーなんやろう?


逃げ酒wwww


ま・・・いいやwww


取り合えず!楽しもう(`・ω・´)シャキーン


でわわ~また今日はツイッター暴走かとwww

(=^・^=)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.18 16:36:51
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.