712104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2012.07.12
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
やぁ~´ω`)ノ 

昨日のお昼過ぎから頭痛が酷くって・・・

寝る前まだ痛かった;;

んで、朝起きたら治った?って思ってたんやけど

お昼ぐらいから少しまた痛い・・・@w@


そそw

もう暑いじゃん?んで、冷たい飲み物って飲みたくなんじゃん?

コーラとかw

お茶とかw


でも・・・飲んでたら飲み物ってぬるくなんじゃん?

でもね・・・

ちょ~っと気付くの遅かった?けどw


氷をパクパク食べたら・・・口の中は

冷たくってサッパリやし・・・

氷食べると良いね^^;


ただ・・・それだけですけど・・・^^;


でわ~BFBC(`・ω・´)シャキーン


     スコア    SPM     K    D

1試合  253   29.23   11   7 ATK砂

2試合  209   28.22   10   3 DEF砂

3試合  174   アンランク          DEF砂

4試合  258   アンランク          DEF砂

5試合  155   アンランク          ATK砂

6試合  469   アンランク          金塊破壊2砂

7試合  130   アンランク          DEF砂

8試合  244   アンランク          ATK砂

9試合  326   アンランク          DEF砂

10試合 355   アンランク          ATK砂

11試合 247   アンランク          DEF砂

12試合 136   アンランク          金塊破壊1砂

13試合 238   14.30    6   4 コンクエ砂

14試合 368   28.86   20  12 DEF砂・突撃

15試合 454   45.51   22  13 コンクエ工兵


(=w=)ぐっへへ♪

フレにスナイパー~なんか止めちゃえ~~~~~!って

言われてから、ちょ~っとムカついたんでwww

アンランクでスナイパー練習して来た(*´Д`)アハハァ~ン


ヒソヒソ( ´Д`)vヘリも何度か操縦して来ちゃった(*´Д`)アハハァ~ン

ヒソヒソ( ´Д`)v落ちたけどwww(*´Д`*)ハァハァ

ヒソヒソ( ´Д`)vTKされたしヌッ殺しといた(*´Д`)アハハァ~ン


久しぶりのアンランクもおもろかったw


QSの練習してたんやけど・・・

な~んとなぁ~くコツ?分かって来たw

が・・・!当たらんwww


まだまだ実践あるのみだぬんっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


QS出来る様にアンランクに練習行ってんのに・・・

遂・・・忘れるwww

忘れてスナイパーの格好で戦車のりまくってたり^^;

ヘリ乗ったりで^^;


だ~れも、戦車を直してくれないこのご時世!?www

だ~れも、お弁当すらくれないこのご時世!?(゚д゚)!


援護のおっちゃんは・・・携帯ばかり握り締めてるし@w@


そ~んなに携帯が楽しいのかな?www


援護のおっちゃんにお弁当頂戴アピールしたら

逆切れして撃たれるしwwww


最近の援護のおっちゃんが・・・良く分からん^^;


ちゃんとくれる援護のおっちゃんも居るんやけどねw


またアンランクで練習しようかな~

アンランクだとす~ぐTKしてくるから

面倒くさぁ~い><


ま・・・また頑張るぉ~(=^・^=)b


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 16:11:33
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.