712098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2012.08.04
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
やぁ~´ω`)ノ 


今日は、後でブログ更新出来るか分からんので

朝から更新(`・ω・´)シャキーン


昨日は、折角の夢のような金曜日やったんに・・・

眠くって眠くって><


ゲームも全然出来なかった@w@


あくびが出る→涙出る・・・の繰り返し@w@


FPSする集中力も無く、途中で止めては

ipodのゲームしてた~www


今ね、パズル系のゲームしてるw

相変わらず脱出ゲームが途中で解けなくって

ムカつくんですよね~(´-ω-`)


こんなに自分ってバカだったとは・・・ってorz


なんてゲームやったかなぁ~


ストーンなんとかってやつで、同じ色を並べて消すってやつw

コンボが難しくってwww


でも、はまってますwww


でわ~戦績w

     スコア     SPM     K   D

1試合  234    36.29   9   8 DEF

2試合  193    22.74  12  12 ATK

3試合  306    29.22  13  14 DEF

4試合  218    21.86  12   7 金塊破壊1

5試合  155    17.32  13   8 ATK

6試合  168    19.52  12   9 ATK砂・突撃

7試合  218    27.55  11   3 DEF

8試合   60    40.00   2   0 DEF砂

9試合  242    26.63  11   1 ATK砂


以上です@w@


てか、昨日あっという間に寝たwww

いつもは、布団に入ってゴロゴロしながら徐々に眠りに

付くんやけど、昨日はいつ寝たかさえ分からんwww


気付いたら朝やった(*´Д`)アハハァ~ン


しかも・・・

夜に洗濯してたのも忘れて・・・寝た(*´Д`)アハハァ~ン


な~ので、今また洗い直し(ノДT)ウェウェ


ヤバイ・・・朝からあのipodのストーン何とかって

ゲームが無性にしたい(*´Д`*)ハァハァ


まっ・・・洗濯もまだ終わらんしするやろーな(*´Д`)アハハァ~ン


でわ~まったね~ん(=^・^=)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.04 09:00:54
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.