711232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2015.04.24
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん^^


今日は、お昼に食べるおにぎらずを2個作って


お昼が待ち遠しかったあたしです(*´Д`*)ハァハァ



やっぱおにぎり美味しいわ><




うちの春っピ


季節の春って事もあって

発情ナウってますwww


相手は、ブランコなんですよね~



で・・・



発情が半端無く止まらなくなって


LOVEゲロ出しまくりんこで


ゲロ・・・

ゲロ・・・

ゲロ・・・


ゲロの山盛りに・・・( ´・ω・)


ゲロリアン化してます;;



すんごいてんこ盛りで


ご飯も入れても入れてもゲロに変わるって言うwww



ちょっとこれはいかんな・・・ってな事で



ブランコ強制撤収~(-_-)


前にもブランコ強制撤収したようなwww



まぁ~でもブランコが無くなったんで



ゲロも吐く事も無くなり


春の体もしんどくなくなったんでは?



でw



AWのキャンペーン



クリア後も【まだ】やってますwww



インテルも全部見つけたぞ~♪


トロフィーも頑張って取ってるんだけど


流石にそろそろめんどいかも^^;



だって、ミッション選べるけど


そこまで行くのに・・・時間も掛かってめんどー



なんどやった事か><



トロフィーも74パーになったんで


そろそろいいかな~って^^;


100パーは目指して無いんで^^;



まぢ、ファークライのキャンペーンもやりたくなって来たwww



キャンペーンがやりたくってしょうがないって言うwww



そそw


ベテランでクリアしたらハードも勝手にクリアって事になってました~♪



ラッキー♪



ハードもやらないかんって思ってたんで^^;



そんな感じです^^



でわわん^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.24 16:50:18
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.