712053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2015.07.16
XML
こんちわわん^^


朝から雨が結構降ってて、台風だからな~って思い気やの数分!?


エライ晴れてますwww


さすがこの地域w


晴れますねwww



でねw


コザクラインコの春君なんですがw


あれからのあれからずっと、発情真っ盛り中なんです@w@



麻の実・ひまわりの種は高たんぱくで発情起こしやすいとかで

ず~~っと控えてまして


後は、気温が高いとこれもまた、発情起こしやすいとかで


風通りの最高な場所に移し


その風で、春の羽が・・・


桜吹雪の様に舞い散り・・・それを追いかけパクパクムシャぼる・・・のん@w@



ある意味弱肉強食の様にも見えなくもなくwww


勘弁してよね~ってな感じですwww



でw


今の春・・・


ゲロリアン→腰振りマシーン化してますww



春の寝床

ブランコ

玩具の鈴

おやつ入れ


今じゃ・・・止まり木にまでも@w@



人間界じゃ・・・ヘビー級ド・変態ですけどww


春の世界じゃ普通なんでしょうねww



寝床なども撤去して

流石に止まり木までも撤去する訳にはいかず・・・@w@



困りつつも若干諦めモードですねw^^;



マシーン化する春ですがw


発情が止まる気配すらなく


可愛いんで温かく見守るしかなさそうですねw



そそw


最近の夕焼けめっちゃ綺麗よ!


昨日の夕焼けが


007000
007000 posted by (C)キキ


008000
008000 posted by (C)キキ


数分でこの変わりようやよw


ちょ~綺麗やない?


夕焼け見ながら癒されてます^^




でわわん^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.16 10:27:10
[ 小桜インコ・ミニチュアダックス・ソマリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.