711238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2015.08.19
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん^^


ここ2日・・・気温が高くもならずに


夜寝る時も、若干肌寒くも感じません?


うちの、のんも若干肌寒く感じるのか???


あたしの布団の上の横で寝ますw



暑い時は、布団の上にすら寝ないで、床でゴロゴロしながら寝てるもんw



てか、うちのノンは


常にあたしに着いて来るんだけどw


あっちいけば・・・着いてきて横で寝てるしw


ゴーストで犬出すやん?


Guard Dogみたいな感じねwww



Guard Dogみたいに守ってくれればいいんやけど・・・



ハイっ!ごめんなさーい!って直ぐに降参ポーズしてしまうからな~^^;



Guard Dogにはなれないらしい^^;



あたしのサブ垢キルレ1,4ぐらいになった~w


いえーい(*´Д`*)ハァハァ



今年は、実家から


高級ぶどうが4房も送られて来た~♪


1房多分・・・4~5千円するよ


後は、あたしの大好きな♪幸水とか他名前忘れたけど^^;


梨♪ナシ♪なし~♪


梨送ったよ~って♪


果物大好き><



実家へいかないとな~


父の様子も見たいし・・・( ´・ω・)



1人で行こうかな~


どーしよっかな~


土日使って行こうかな~



どんちゃん口ケンカしたら、口が達者過ぎて直ぐあたし負けるんよね(-_-)fu〇k


あー言えばこーゆうで(-_-)fu〇k


もう可愛くないよね(`・ω・´)シャキーン


もっと可愛くなればいいのに(-_-)



口が何かに取り憑かれるてるんやないの?って思うわww



口が達者過ぎ相手だと、あたしはストレス溜まりんこなんですけど( ´・ω・)



そうそうw


うちの、のんね


あたしが、のんの爪切り持って来たら

喜んでゴロ~ンってねっころがるんやけど


結構好きなのかな?w


でも、爪を切り始めると・・・


なんかやばい事にになってね?

手やばくね??

足もやってね??


な、感じでw


ソワソワしだすのねwww



好きなのか苦手なのか良く分からないですwww



でわわ~ん


♪(´ε` )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.19 16:41:14
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.