712075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.01.16
XML

こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


寒波、大雪と覚悟を決めつつも

ここは、な〜〜んて事はなかったですw


rblog-20170116162250-01.jpg

ガードレールが、鍾乳洞の氷柱見たくなってて

氷柱のバケモノになってましたw


あんなんなるって事は相当、寒かったんだろうねー



街中には、至る所に除雪車が待機してあるんですが

今日は、始動してましたw


ここも、年々積もらなくなって来てるそうですねー


生活するとなると、雪は嫌だけど

降らなくなるっての寂しいですね…


どんちゃんには、取り敢えずは喜んでましたw

日曜日は、新しい長靴を早速履いてましたもんw


ノンも大喜びですw

我を忘れるぐらいの喜び様なw


飛び跳ねる様に走りながらも

地面の雪を食べながら走ってますwww


小さい時は、砂浜の砂を食べながら走ってたけど

大きくなった今は、雪を食べながら走るんだね笑笑


モナカも、家の中から外を見てるんですよw

雪が降ってるのをじーっと見てたり

アラレが降って来たら、窓に着いたアラレを

追いかけて遊んでます笑笑


後は、珍しくコタツにも恐る恐る入ってますwww


モナカは、滅多にコタツに入らないんですがw

特にコタツの電源が入ってると嫌らしく

速攻出るって言うw

後は、のんの後を追って入るとかなんですが


コタツに入って、寝てますw

暖かさには負けたらしいw


でも、暖まったら出る感じなんでリラックスして

寝る…あのゴロニャ〜ンな感じでは無いんですw


普段は、クールなモナカなんですが

昨日の夜も、寝ながらあたしの体の上で

ふみふみゴロゴロしてました(๑• •๑)♡


眠くなると、甘えん坊になるんですw

またそのギャップが良いんですよねw


rblog-20170116162250-02.jpg



rblog-20170116162250-03.jpg


でわわん(๑•̀ ₃ •́๑)‼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.16 16:22:52
[ 小桜インコ・ミニチュアダックス・ソマリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.