712986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.12.18
XML
カテゴリ:PS4 FPS・TPSなど
こんちわわん(╹◡╹)

夢で父が出て来たw

父が亡くなってから、7ヶ月ちょい…

毎日毎日何度も思い出すんよね

もう会えないけど、実は離れて暮らしてる感じが

したり、でも居なくなったんだな…って思ったり…


中々複雑な気持ちのままです笑

もっと早く戻って来れば良かったな〜


そそw

デビジョンって思ってたら

ディビジョン でした笑笑


ディズニーと

デズニーの様な間違えと気づくwww

PSのパッドを新たに購入したんですよねw

そしたら…


ディビジョンのメニュー開く度に

カーソル動かすと

時間差ラグだらけで、かなりのストレス…


他のパッドでやると全然平気…

明らかに新しいパッドが不具合なんだけど


どんちゃんがサポートセンターに電話したら…

じゃぁ〜ディビジョン やる時は他のパッド使って

やって下さい。っと


はぁ?保証期間内なのにそれすら使わせない感じ?

どんちゃん、めっちゃブチギレてました笑笑


向こうも申し訳ないと…郵送して下さいと

話は終えたw


どんちゃん側のPSにも接続して試したんだけど

同じ症状だったんよね


じゃぁ〜他の使って下さい。は、ないよねーww


パッドも、お高い買い物なんだから笑笑


でわわん(╹◡╹)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 19:27:24
[PS4 FPS・TPSなど] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.