712981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.05.29
XML
カテゴリ:PS4 FPS・TPSなど
どもw

天気が良きですw

FO76のイベントに初参加してみた〜
レジェンド?銃がもらえたり
変なマスクもらえたり…

4回参加してみたんよねw

最初は、みんなのLVが高すぎてww
自分参加したら、気まずいかな?って思いながらも…コソコソ偵察ww

自分よりも低いLVの人がいたので、その人の近くで
コソコソしてました笑

最初は良くわかんないまま、イベント完了しつつ…武器もらえたりしたので
な〜んて美味しいイベントなんだ!って味をしめてしまい…

コソコソ参加w

2回目も控えめにコソコソしてたんですが
最後の方で伝説のBOSSみたいなクリーチャーが出て来て…
倒されて…何か剥ぎ取れるかな?って思ったら…取れない泣
一応撃ったんですが、当たってなかったらしくww

3回目で、伝説に弾当てるぞぉぉ!って思った瞬間…

伝説クリーチャー瞬コロ泣泣
ダメージ与える間もなく伝説さん逝ってしまわれましたww
周りが強すぎてww

でも、イベント報酬はもらえたんでいいかなw




なにこれ…へんてこなマスク泣泣

困ったな…
収納箱カツカツなんだけどーww
マスクか…
イベント限定物で貴重なのかな…
ん〜
最後のスカルマスクぐらいは持っててもいいかなって思うけどww


皆さんも、ちゃんとマスク被ってるんですよね〜ww


これ…ん〜使ってみたけど…火縄銃みたいでww
撃つ…火薬込める…棒で火薬押し込む…遅いwww
1発撃ったら…遅すぎるwww


これは、意外と使えたかもw
でも、重いけどね…泣

ハンドガン系ほしいんだけどな〜

4日目の報酬は…ナイフでしたもん泣
自分、未だにギターソード使ってるしww
意外とお気に入り♪
意外と強いし♪


後は、LV50の伝説級シープスカッチ!

この前にデスクローにボコボコに追いかけ回されながらも
血泥吐きながらも倒しましたけどね笑笑

LV50とか無理なんでww
遠くからスナイパースコープでちまちま時間かけて倒したんですwww
やっと体力半分以下になったぁぁぁ!って思いきやっ!?

変化しました!とか言いながらも体力MAXに!!!!泣
嘘や〜
マジで〜
またちまちま作業ですww

襲っては来なかったものの…
弾が…すんごい減った泣泣
しかも、伝説のスカッチっての倒しても、大した物持って無かった泣泣

残念…


気持ち悪いぐらい集まってんだけどww

ここの近くでも
伝説とやらの…あれってなんだろ…w

クラゲみたいな赤は炎吐いて来て
青は氷?
緑は…何かな?ww

とにかく、赤が伝説のクラゲみたいやつで
強かった泣泣

ここでもフルボッコでwww
ボコボコになされながら逃げて…逃げて…
追いかけて来る…
炎まみれになる…泣
家に逃げ込む…
家の隅に追いやられる…
このクリーチャー供も家の中まで入り混んで来る…
狭い空間で赤と青にボコられる…

ピエーン泣泣

もう、死ぬ覚悟でセントリーガンの様に乱射する…

なんとか…倒せた泣泣

なんなの…まじで…
こんなんばっかやん…泣

ちょ〜っと散歩してただけやん泣

1人で探索するのまじ怖いんだけどwww


なにこれwww

看板が武器になるのねww
持ってる接近武器よりも、弱かったし捨てて来たけどw


はぁぁ〜憂鬱になってきた…
遠出したら、伝説多くってボコボコにされながら逃げまどう生活が続いてるんだけどww

収納箱も断捨離したんだけど、またカツカツにwww

もぉ〜どーしたらいいのだ〜泣


でわw


モナカのブラッシングしたら、もう辞めてっ!と…シャァァァァァ!って怒られた…
けど、シャァァァ!の顔可愛い(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.29 16:57:15
[PS4 FPS・TPSなど] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.