555134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

畑の野菜 New! かりん3656さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

雨に降られなくてよ… New! ちゃぴともにたんさん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New!  こんばんわ ゆっくり出来たみたいでよか…
のあぷ~@ Re[3]:ゆっくり週末♪(06/01) New! maria-さんへ こんばんは。 えー、結婚し…
maria-@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New! こんばんは。 娘さんの、あれこれ、片付け…
のあぷ~@ Re[1]:ゆっくり週末♪(06/01) New! かりん3656さんへ こんにちは。 土日面会…
かりん3656@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New! こんにちは(^-^) 土日面会不可だと平日仕…

Freepage List

Headline News

2018年10月22日
XML
カテゴリ:日々のこと

こんにちは晴れ

東海地方は珍しく秋晴れ続きで毎日
何か洗いたいきらきらきらきら干したいきらきらと思ってしまう主婦病(笑)

ベッドマットを洗いたいのを我慢して、昨日は朝から旦那サンの実家へgo!


目的は・・・



rblog-20181022151221-00.jpg


和菓子パラダイス手書きハート手書きハート手書きハート

豆大福・みたらし団子・モンブラン大福・和栗シュー
和栗パイに和栗のおはぎのような栗粉餅


栗三昧(笑)


娘サンが一昨年食べて気に入った和菓子屋さんの和栗のシュークリーム
去年はTVで取材されたせいか早々に販売期間が終わってしまって食べず仕舞いわからん


今年こそは!!
と、新しくできたという大きな店舗へみんなで行って来ました音符音符


ちょうど周年祭が開催中\(^o^)/


限定和菓子もあり・・・

選びきれずにあれもコレもと
気付けば和菓子大人買い(笑)


和菓子・・・賞味期限短いのに・・・


女子(?)3人は和菓子がお昼ご飯
シェアして食べました~
豆大福は冷凍庫行きです眠い..

でも、和栗のシュークリームだけは1人一個手書きハート


マロンシューでもクリームの中にほんのり栗を感じるものが多いですがこちらのシューは栗が勝っているきらきらきらきら
しかも、ギッシリきらきらきらきら


そりゃペロリです(笑)




身体が糖でいっぱい・・・雫雫
なので午後はスポーツですよ!!



卓球とバドミントンを少し休憩挟みながら4時間ですグッド

風がなかったので1年振りくらいにバドミントンできましたスマイル
数日後が心配ですが楽しくエネルギー消費音符音符



スポーツと食欲の秋を満喫な1日でした葉葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月22日 15時12分19秒
コメント(7) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.