555182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

畑の野菜 New! かりん3656さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

雨に降られなくてよ… New! ちゃぴともにたんさん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New!  こんばんわ ゆっくり出来たみたいでよか…
のあぷ~@ Re[3]:ゆっくり週末♪(06/01) New! maria-さんへ こんばんは。 えー、結婚し…
maria-@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New! こんばんは。 娘さんの、あれこれ、片付け…
のあぷ~@ Re[1]:ゆっくり週末♪(06/01) New! かりん3656さんへ こんにちは。 土日面会…
かりん3656@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New! こんにちは(^-^) 土日面会不可だと平日仕…

Freepage List

Headline News

2018年11月24日
XML
カテゴリ:日々のこと

こんばんは♪

三連休の中日ですね。
この地方はとってもいいお天気晴れで行楽にもってこい!!


・・・ですが・・・娘サン、テスト週間のため、、
な~んにも予定なしっ(笑)

受験生でした??

ってくらい自室に籠っていますよ(^_^;)

昔のワタシを見習って少しはゆとりを持たないと~!
・・・反面教師なのかしら(笑)



ワタシも特にお出かけした~い(>_<)
なんて思わないのでのんびりゆっくりお家しごとしています音符


昨日は遅めのお昼から旦那サンがお庭でプチバーベキュー炎
してくれたので女子二人(?)はサンルームで焼き上がりを待つのみ手書きハート

しっかり食べて夕食はつまみ程度で楽チンでした~グッド








今朝は早くから旦那サンは日頃の疲れを癒しに日帰り入浴&岩盤浴
帰りにはマッサージも寄ってくるとかスマイル

なので今朝は起きたらもう旦那サンは不在(笑)


娘サンと遅めの朝食りんご

前からのリクエストでそば粉ガレット作りましたスマイル




rblog-20181124182830-00.jpg
ホットプレートで。

う~ん、、ちょっと生地が固かったようで折り畳むのに苦労しました(^_^;)

でも大喜びで食べてくれて良かった良かった手書きハート手書きハート

またリベンジしますオーケー









旦那サン不在でお昼も超簡単でいいし、
夜は旦那サンがBAGEL&BAGELに寄ってきてくれたので←ちゃっかり商品も指定(笑)


rblog-20181124182830-01.jpg

定番のプレーン・ブルーベリー
思い出の豆乳枝豆
ココアホワイトチョコ・抹茶ホワイトチョコに新定番のもち麦手書きハート手書きハート

頼んでおいたほうじ茶ホワイトチョコは午前中に売り切れたとか(T-T)

早速おやつにココアホワイトチョコをシェアしました~
BAGEL&BAGELのベーグルは・・・前食べたのは10年以上昔(^_^;)


うーーーん、、見た目もキレイで美味しいけれど
ワタシはもっとムギュっと引きの強~いベーグルが好みかも(^^;(^^;
プレーンともち麦は少し焼いて食べてみようかな・・・

昔食べた時はもっとムギュと感じた気が・・・自分のムギュムギュベーグルを食べなれてしまったのか・・・
10年以上経つと記憶も美化されるのか(^^;

あ、もちろん美味しかったですよ~
おやつなベーグルかなりんごりんご





rblog-20181124182830-02.jpg

ラインナップ色々ありますね~
ナッツ系を食べられないのが残念ですが足跡足跡
マフィンも美味しそう目がハート




夕食はベーグルに合わせて
チーズたっぷりのキッシュとベイクドポテトに野菜たっぷりコンソメスープ食事食事


もちろん、ワインもねきらきらきらきら

rblog-20181124182830-03.jpg
旦那サンが当てたミニワイン3本セットワイングラス


すべて写りのよろしくない写真で見にくいですねm(__)m



昨日に引き続き楽チン~音符音符


こんな三連休もいいかもっ(笑)



・・・ちなみに、、
こっそり旦那サンに呼ばれ・・・何かと思ったら
BAGEL&BAGELさんの店舗脇で柵に車をこすって帰って来たとか・・・ショックショック

向こうの柵は何ともなかったようですが、
しっかり傷ついてまーーす(T-T)

なんてお高いベーグルになったんでしょう。。。

まぁ、人身じゃなく本人も身体が無事で良かったと思っておきましょうひよこひよこ


それにしても、旦那サンは本当に電柱や柵に弱い・・・(T-T)(T-T)



みなさま、もうすぐ師走ですので事故にはお気を付けください!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月24日 18時28分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.