560193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

定期考査終わってカ… New! ゆみねー★さん

今日は蕎麦 New! かりん3656さん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

紫陽花のおまじない(… New! ちゃぴともにたんさん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:ライム君病院へ(06/16) New!  こんばんわ☆ どう吠えたら足を痛める事…
のあぷ~@ Re[2]:ライム君病院へ(06/16) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 ありがと…
のあぷ~@ Re[1]:ライム君病院へ(06/16) New! かりん3656さんへ こんにちは。 興奮して…
のあぷ~@ Re[5]:最近の作りおき(06/15) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 大学生で…
のあぷ~@ Re[5]:真夏・・・ & 父の様子(06/14) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 真夏日のサ…

Freepage List

Headline News

2019年03月04日
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちは♪

今日は日差しがすこーし出たので
お雛様を仕舞いました。
素早く!
娘サンが嫁に行けなくなっては、、困る(笑)


母には怒られそうだけど
あ~、親王だけってホント楽だわー(^_^;)
心の底からケース飾りにしておけば良かったと思うこの季節。




週末は旦那サンの実家に行ったり買い出しに行ったりと
なんだかバタバタと忙しく・・・昨日はウッカリ買い物した袋をひとつお店に置いてきてしまうという失態・・・情けない・・


土曜日は10年以上になる温水便座を取り替えました~!
やっぱり年間電気代もだいぶ安くなっていますね(^-^)



パナソニック Panasonic DL-RL20 温水便座 ビューティ・トワレ パステルアイボリー [瞬間式][DLRL20]


10年計算で貯水式より瞬間式の方がお得になりそうだったのでこちらにしました♪
もちろん、自分で取り替えましたよ~!






金曜日はフラの後に娘サンが食べたいと言うのでバプールさんで
食パン・カオリ・めんたいフランス





色々並んでいるけど・・・いつもこのラインナップを買ってしまう(^_^;)
バプールは 湯気 という意味だそうですよ。


あ~食パン美味しい~~(*´∀`*)







そして日曜日はこれまた娘サンが行きたがっていたパン屋さんへ(^-^)
ワタシも少し遠いし道は混むし怖いしであまり行けずにいました。

で、

たまたま同じ方向に部活のお別れ会用お菓子を買い出しに行く事になったので
ここぞとばかりに旦那サン運転で寄ってもらいました(笑)


やっぱり帰りは渋滞(>_<)



本当はこの倍以上買ったけど車でお昼ご飯に食べてしまいました~(^_^;)

焼き立てクロワッサン紅茶に抹茶
ホワイトチョコの平焼きにお豆がゴロゴロ入ったパン♪♪

あとは
あんパン・抹茶×黒ごまパン・安納芋のクロワッサン

・・・なんか、娘サンに選ばせたら・・・気付けば全部甘いパン(笑)


お菓子の買い出しはお友達にオススメしてもらった
“お菓子カンパニー”さんへ

ものによってはスーパーと同じくらいのお値段ですが、
安いものは激安!
そして変わった味のお菓子があって面白いですよ♪♪

つい自宅用やお友達への手土産用にもあれこれ買ってしまった(^_^;)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月04日 13時41分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.