544152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

うちの庭と畑 New! かりん3656さん

女子高2年生お弁当(7… ゆみねー★さん

友人とデート(^-^) maria-さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

Comments

ゆみねー★@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! おはようございます! 今日はどんよりな…
のあぷ~@ Re[2]:ワンコ達の病院day(04/25) New! maria-さんへ おはようございます。 さす…
のあぷ~@ Re[1]:ワンコ達の病院day(04/25) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
maria-@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! こんばんは。 お疲れ様! お会計にびっく…
かりん3656@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! こんばんは(^-^) 今日はスッキリ晴れまし…

Freepage List

Headline News

2019年07月20日
XML
こんにちは♪

夏休み突入。
まぁ、今日はフツーに週末ですが(^^;

昨日は娘サン、午後の部活を休みたいがために違う日でも大丈夫な病院を入れました(笑)

さすが、終業式・・・皮膚科、子供だらけで大混雑(>_<)
順番予約開始から5分で18番目!!
時間があるので参考書を見たいと言う娘サンと久々にイオンへ寄りました。


1学期お疲れさまでした!
で、前から行きたがっていたカフェで
ほうじ茶パフェをシェア♪
あんこもアイスもゼリーも生チョコも
ぜーんぶ ほうじ茶!!



代謝の落ちてきたアラフォー、コレひとつ食べたら危険(笑)

いつまでもシェアしてくれますように!!


ワタシに似てしまい皮膚トラブルの多い娘サンは
ニキビにあせもに手荒れにとアレコレ診てもらって薬大量・・・(^^;
ついでにダメ元で聞いてみたら、くるみアレルギーの頓服も出してもらえた~!
また他で病院行くと面倒なので助かりました♪











パンはベーグルを。

加熱用のトマトが大量に採れたので
水分をトマトだけで仕込んでトマトソースを包みました♪
ちょっと、トマト入れすぎで生地が柔らかくて見た目イマイチ(^^;
娘サンには好評だったから良しとしよ~。






今日は時間があったのでイーストで久々にロールパンを焼きました♪


全粒粉入りで、加水は卵と牛乳のみ(o^-^o)
久しぶりで・・・やっぱり成形は上手にできませんね(笑)

焼き立て我慢できずパクリ♪
ふんわり甘くて美味しかったです(*´∇`)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月20日 15時00分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.