546498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日も、せっせと庭… New! maria-さん

鯉のぼりの公園へ New! かりん3656さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

私にダニがぁヾ(◎o◎,… New! ちゃぴともにたんさん

お弁当 ゆみねー★さん

Comments

かりん3656@ Re:お出かけ♪(05/05) New! こんにちは(^-^) 今日はピクニックにはち…
のあぷ~@ Re[3]:酒種★レーズンパン(05/04) New! ちゃぴともにたんさんへ おはようございま…
ちゃぴともにたん@ Re:酒種★レーズンパン(05/04) New!  こんばんわ☆ ゆっくりしてるそうでよか…
のあぷ~@ Re[1]:酒種★レーズンパン(05/04) New! かりん3656さんへ こんばんは。 どこへ出…
かりん3656@ Re:酒種★レーズンパン(05/04) New! こんばんは(^-^) いい天気ですが我が家も…

Freepage List

Headline News

2019年09月08日
XML
カテゴリ:料理

こんにちは♪

今朝は実家のワンコの姿が見えなくなり、家中探してもどこにもいない!!
脱走したのかと慌ててあちこち探し回って汗だく、そして心拍数が跳ね
上がりました(>_<)
ライムくんが散歩中逃走した時以来の緊張。

近所のどこにもいなくてとりあえず、車で探そうかと家に帰ったら・・・無事に発見されていました!!

なんと、、、リビングの収納扉の中で丸まっていたとか(@_@)
どうやら朝旦那サンが扉を開けて探し物をしている時に入っていたよう(^_^;)
無事で何よりだったけど、、もう少しアピールしてよ(T-T)

ドッと疲れた朝でした。。。





週末は真夏のような暑さ・・・昨日は午前中病院に行きましたが・・・車が暑くて暑くてなんだかバテました(>_<)

父は内視鏡検査と同時に炎症の治療もしてもらえたそうで、負担が軽くて良かったです。
順調に下血が治まれば次の週末には退院できるとかな。
稀に再度治療することになる人もいるとか、まだ安心できません(^_^;)


下剤で苦しんだそうですが、一応元気でホッ。



午後は旦那サンの実家に行って娘サンと夕食に蒸しエビ餃子を作りました(o^-^o)




これは娘サンが生まれる前に義父母に初めて作った料理
らしい(笑)←義母談


皮がじゃがいもと片栗粉でできていてもっちもち~♪エビもプリプリ♪♪
娘サンが生まれる前なんて、15年振り??



蒸すと透き通ってぷるぷるになります(*´∇`)


もちもち好きな娘サンは当然お気に入り(笑)

手間がかかるから次回が来るのは当分先だけどね(^_^;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月08日 15時24分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.