544222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

うちの庭と畑 かりん3656さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[5]:ワンコ達の病院day(04/25) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 昨日は予…
ゆみねー★@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! おはようございます! 今日はどんよりな…
のあぷ~@ Re[2]:ワンコ達の病院day(04/25) New! maria-さんへ おはようございます。 さす…
のあぷ~@ Re[1]:ワンコ達の病院day(04/25) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
maria-@ Re:ワンコ達の病院day(04/25) New! こんばんは。 お疲れ様! お会計にびっく…

Freepage List

Headline News

2019年09月25日
XML
カテゴリ:お出掛け・旅行

こんにちは♪

今日も・・・昼間は30度超え・・(>_<)
もうすぐ9月も終わるというのにいつまで暑いの~!



ライムくんを旦那サンの実家に預け
体育大会の代休を使って神戸旅行へ行って来ました(o^-^o)
行くお店等はほぼ娘サンが決めて地図やらお店情報もプリントアウトして準備万端!!


もちろん・・・ほぼほぼ食べ歩き(笑)



サービスエリアで娘サンはご当地モケケを大人買い。
パンダと神戸牛が特に萌えます(*´∇`)

初めて見る白餡入りのメロンパンをシェアして朝食♪
クッキー生地もしっとりしていました。
前回の旅行で買えなかった栗の八つ橋を見つけて思わず購入!
間違いない美味しさ。


嵐の番組で紹介されていたパンだがトレードマークのプリンクレープも♪




1日目は夜景も満喫!
・・・予想通り、海辺はカップルだらけでしたけどね(笑)








2日目のお昼は明石焼きが美味しいお店“たちばな”さん
祝日の夕方は行列もできていて、昨日もお昼は満席になっていましたよ。


明石焼きは10年以上振り?
これは、もう感動ものの ふわっふわ~!

思わず旦那サンの実家にも夕食用にお持ち帰りを買ったくらい♪
お持ち帰りの箱や袋まで可愛い(*´∀`*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月25日 12時27分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.