560131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

定期考査終わってカ… New! ゆみねー★さん

今日は蕎麦 New! かりん3656さん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

紫陽花のおまじない(… New! ちゃぴともにたんさん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:ライム君病院へ(06/16) New!  こんばんわ☆ どう吠えたら足を痛める事…
のあぷ~@ Re[2]:ライム君病院へ(06/16) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 ありがと…
のあぷ~@ Re[1]:ライム君病院へ(06/16) New! かりん3656さんへ こんにちは。 興奮して…
のあぷ~@ Re[5]:最近の作りおき(06/15) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 大学生で…
のあぷ~@ Re[5]:真夏・・・ & 父の様子(06/14) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 真夏日のサ…

Freepage List

Headline News

2019年09月28日
XML
カテゴリ:日々のこと

こんばんは☆

今日はなんだか身体が重くてダルイ1日だわー(>_<)
と思って何気なく体調管理アプリを見たら、排卵日でした!
先月も確かそうだったなぁ。
やっぱり女性は特にホルモンバランスで体調変わるんですね(@_@)


娘サンも今日は1日ダラダラ録画をさばいてオフモード(^^;

午後からは頑張ってライムくんのお散歩の後にシャンプーしました。


スッキリしたよ。
これからシャンプーも凍える季節になってくるのね・・・






今朝は、また旦那サンが夜中3時から釣りと市場に出掛けたので
朝食は娘サンと二人。

神戸のパン屋さんで買って冷凍しておいた食パンを噛み締めながら大事に食べました(笑)



旦那サンがいないので、紅茶。
たんぱく質は茹でたまご。

湯種と酵母の食パンはしっとりもっちり甘くて美味しい~(*´∇`)

もちろんココナッツオイルも合う♪♪


マリメッコのモノトーンが大好きで、ワタシにとっては奮発して買ったお皿とマグで心の中でひっそりテンション上がっていました。





マリメッコ (marimekko) タサライタ TASARAITA マグカップ ブラック/ホワイト



ラシィマットシリーズが好きです(*´∀`*)
このスクエアも可愛い。


マリメッコ ( marimekko ) Rasymatto ( ラシィマット )ドット柄 スクエア プレート 15cm×12cm 【 正規販売店 】


【ポイント10倍】マリメッコ(marimekko) Rasymatto ラシィマット/使い込まれたラグ 18SS プレート ホワイト×ブラック 13.5cm 北欧 食器 皿 お皿 ブランド 結婚祝い 内祝い


やっぱり、、、100円ショップのとは違いますねー
大切にしよ♪


まぁ、旦那サンは100円のお皿だろうが気付きませんがね、娘サンは「可愛い~(*´∇`)」って気付いてくれました。






旦那サンの釣りの成果はリリースした方がいいのでは?と思えるくらいのお魚を3尾(笑)
お隣で釣りをしていた方は渡りガニ釣っていたそうですよ(@_@)


市場でマグロともずくを買ってきてくれたので、前回お刺身より好評だった煮付けとレモンソテーにします♪

もずくはお店によって値段同じで100gも違う!←量った(笑)
次回は多いお店で買ってきてもらわなくちゃ。
もずくはもちろんもずく酢に(^-^)







ごちそうさまでした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月28日 18時22分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.