560189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

定期考査終わってカ… New! ゆみねー★さん

今日は蕎麦 New! かりん3656さん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

紫陽花のおまじない(… New! ちゃぴともにたんさん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:ライム君病院へ(06/16) New!  こんばんわ☆ どう吠えたら足を痛める事…
のあぷ~@ Re[2]:ライム君病院へ(06/16) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 ありがと…
のあぷ~@ Re[1]:ライム君病院へ(06/16) New! かりん3656さんへ こんにちは。 興奮して…
のあぷ~@ Re[5]:最近の作りおき(06/15) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 大学生で…
のあぷ~@ Re[5]:真夏・・・ & 父の様子(06/14) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 真夏日のサ…

Freepage List

Headline News

2019年12月02日
XML
カテゴリ:日々のこと
こんばんは。

今日は・・・横向きに生えた親知らずの抜歯の日でしたーー

昨夜からブルー
朝から雨で更にブルー


夜は・・・痛くて食べたくないし歯磨きしたくないだろうからと
朝とお昼ご飯はたっぷり食べ溜め(笑)


最近の麻酔は痛くないですね!
ただ、ワタシの苦手な真っ白な診察室な上に真っ白なライト!!
ずっと大口開けてて呼吸のタイミングも慣れず、、途中貧血になってしまいました(;´д`)

途中で延期になったら堪らないし次の予約もあるだろう先生に申し訳ない(>_<)

幸い途中でもう一回休憩させてもらいましたが血圧と脈を見ながら何とか終了できました。。。
先生も苦戦するくらい立派な歯だったらしい(^_^;)

ドッと疲れたぁ。
これは、、あと5年後とかに受けてたら耐えられなかったかも・・・

けど、市民病院の先生って皆さん冷たい方ばかりかと勝手なイメージを持っていましたが(最初の診察の先生は冷たかった(笑))先生も看護師さんも優しくて感動しましたよ(*´∀`*)




帰ってから作りたくないので昼間のうちに作り置きを。



恒例のささみ(見えないど)南蛮漬け&もやしナムル





白菜と人参の浅漬け



あとは人参ラペも。


明日の朝腫れていませんように!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月02日 20時29分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.