544442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

普段の休みと変わり… New! ちゃぴともにたんさん

久しぶりのコーヒー… New! かりん3656さん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New!  おはよう~! 掃除捗ってるね^^  今…
のあぷ~@ Re[2]:納得いかな~い!!(04/26) New! かりん3656さんへ こんばんは。 お散歩も…
のあぷ~@ Re[1]:納得いかな~い!!(04/26) New! ゆみねー★さんへ こんばんは。 厳しいを…
かりん3656@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは(^-^) 今日もいい天気でお散歩…
ゆみねー★@ Re:納得いかな~い!!(04/26) New! こんばんは! え??? 納得いきません〜…

Freepage List

Headline News

2020年10月09日
XML
カテゴリ:料理
おはようございます。

昨日から急激に冷え込み・・・そんな日に限って学校で類型説明会・・・当然ながら窓全開、循環させるためか巨大扇風機も何ヵ所かで回ってるーーー(>_<)

激寒で凍えました(T_T)
ウチは、、、ブレる事なく文系なので行かなくても良かったんたけど

目的は、こっち ↓

午後イチだったので午前は同じ学校のママ友の3人でモーニング♪
一人は入学式以来!!

全員子供が一人っ子の一人娘なので あるある話が弾みました(笑)(笑)

なんにしても冷えたので帰宅後すぐお風呂!
解凍~(*´∀`*)

来週火曜日までテストなので体調管理気を付けなくちゃ(^_^;)
今回のテストはリラックスモードになれていて(諦めともいう?)腹痛も偏頭痛も無さそうでホッ。
リズムに慣れて自律神経が整ってきたかな(^ー^)と期待。
テスト前日なのに届いたばかりの嵐のDVDまで観てたわ(笑)
朝晩勉強してたからメリハリあっていっか♪

今日も朝から雨なので、箱入り娘は送迎です。
ギリギリ間に合いそうだけど、昨日もお留守番だったからフラは断念して一緒にお昼ごはん食べようかな(^∇^)
個食はなるべく避けたい。

もう、高校生だけどねぇ。。
でもコミュニケーションしっかり取って、海外のようにバグしていると幸せホルモン セロトニンが分泌されて精神的にも安定するそうなので♪



さて、今週の作りおきは


ゆで卵←ぬか漬け用
紫蘇の実塩漬け
もやしとわかめのナムル
 


前回の作りおきをアレンジ♪
小松菜・もやし・油揚げの煮浸し
いんげんのゴママヨ和え




千切りキャベツ
レモン塩の人参ラペ




トリハムはプレーンとハーブ
昨夜ほぼ食べてしまった(笑)

↓こんな感じで低温調理なので柔らかくて我が家の定番♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月10日 12時19分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.