555142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

畑の野菜 New! かりん3656さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

雨に降られなくてよ… New! ちゃぴともにたんさん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New!  こんばんわ ゆっくり出来たみたいでよか…
のあぷ~@ Re[3]:ゆっくり週末♪(06/01) New! maria-さんへ こんばんは。 えー、結婚し…
maria-@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New! こんばんは。 娘さんの、あれこれ、片付け…
のあぷ~@ Re[1]:ゆっくり週末♪(06/01) New! かりん3656さんへ こんにちは。 土日面会…
かりん3656@ Re:ゆっくり週末♪(06/01) New! こんにちは(^-^) 土日面会不可だと平日仕…

Freepage List

Headline News

2021年01月04日
XML
カテゴリ:日々のこと
おはようございます。

旦那サンは今日から仕事始め
ワタシも久しぶりの5時起き!・・・目覚まし止めたあとウッカリ寝てしまい( ̄▽ ̄;)
懇談会を忘れて慌てる夢で目が覚めて何とかセーフ(笑)ストレッチを短縮して始動でしたー

今年の“期待しない”と、もう一つの目標は“慌てずゆっくり”
アオタン減りますように!

また1年頑張りましょう!!



さてさて、昨日は今年初めてお出かけ。
無印良品へ

メンバーポイント500円分をうっかり使い忘れていて1/5までだったので(@_@)

連日お鍋で酷使してちょうど割れが入ったこちら


無印良品と言えば!のこちらのシリコーン調理スプーン!
二代目の購入。
さすがロングセラー、使いやすいです♪


そして旦那サンの方のポイントは

こちらも有名な商品

娘サン愛用の化粧水
娘サンもワタシに似て肌が弱く使えるものが少ないのですがこちらはお気に入りみたい。

もちろん、差額はお支払して貰います!
今家族で一番お金持ちだからっ(笑)

1月に何か買うと2月にまたBirthdayポイント500円分付くのでお得です(*´▽`*)


と、、、何故か突然お店の中で昨日ワタシの誕生日だった事に気付いた旦那サン(笑)なぜ?






そしてもう一つお正月恒例

UNIQLOのヒートテックシリーズが底値になる+ 3日までに注文すると抽選でタオルが貰えるのでいつもこのタイミングで来季の分を買います♪


画像は全てhHPからお借りしています

そして、こちらもBirthdayクーポン500円分使えます♪♪

忘れられがちだけど、イイコトもある( *´艸`)



正月早々娘サンは生理痛が酷くて2日の夜はあまり眠れず・・・機嫌も悪いので旦那サンもつられてビミョーに不機嫌で寝室におこもり(^_^;)
家庭内の雰囲気がちょっとギスギス気味でしたが
昨日は出掛けてちょっとリフレッシュできたのかお昼からは落ち着いていました。
それか、ワタシの誕生日を忘れていた罪悪感から優しかったのかしら(笑)(笑)

思春期の機嫌につられてたら家庭崩壊!気にせず明るくいきましょう!と誓い合いましたー

やっぱね、思春期女子と父が何日もずっと家に居ると不穏な空気になりますね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ちょっと、、旦那サンには悪いけど今年の仕事始め早くて良かったー!と思ってしまった。



今日も朝から色々お洗濯で気持ちいい♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月04日 07時51分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.