567169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

女子高2年生お弁当 … New! ゆみねー★さん

検診とお祝い弁当 New! かりん3656さん

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

大丈夫だと思うわ♪(●… ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[2]:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! maria-さんへ おはようございます。 そう…
のあぷ~@ Re[1]:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
maria-@ Re:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! こんばんは。 お父さん、コロナだったんで…
かりん3656@ Re:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑くなかった…
のあぷ~@ Re[2]:酒種★コーヒーレーズンパン(07/02) かりん3656さんへ こんばんは。 今日は薄…

Freepage List

Headline News

2021年07月10日
XML
こんにちは♪
今日も時おり陽が陰ったりですが、我慢できずに寝具類を総洗いしましたー

乾きそうで良かった。

旦那サン、病休を伝えるまでは色々葛藤があり胃腸も調子悪くて夜もあまり寝付けなかったようですが。
いざ伝えるとホッとしたのか、昨日から少しはリラックスできるようになったみたいです(^^)

まだ実感があまりない
あの件は大丈夫かな?
直の部下の子大丈夫かな?

などたまに言いますが(^^;

組織というものは一人欠けてもなんとでもなる!
なんとかならないのは組織として欠陥!
残された人がその後どうするかはその人自身の課題!
期限の間近なものなど一通りの事はやっておいたならその後の事まで気にしない!

と病院でも言われているし
実際その通りだと思うので呪文のように唱えています(笑)
根っからの真面目人間なので仕方ないですね(^^;



**********************

𖧷じゃがいもフォカッチャ𖥧 ↟ 𖡼 𖠚՜*


……………………………………………………
レーズン酵母ストレート25%
type-ER+キタノカオリブレンド
室温→冷蔵庫オーバーナイト
油脂なし
じゃがいもマッシュ50%
加水はレーズンエキスと合わせて68%くらいだったかな?


捏ねずにパンチは3回
…………………………………………………………


ちょっと不完全燃焼だったので
じゃがいもがあるうちにリベンジ
3回目 ⋆*ೄ*

かりんさんのアドバイスでオーブンペーパー使ったら程よく水分抜けて美味しく焼けました~(*´▽`*)


お昼に合わせて焼き上がり♪
もっちもちで幸せ~ヽ(´▽`)/

オーヤマくん上下ヒーターファン
230℃予熱5分→200℃23分


こちらもかりんさんのpost見て作ってみました♪

きゅうりのきんぴら

キューちゃんも美味しいけど今年はきんぴらの方が出番多そうです(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月10日 21時20分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[自家製酵母 ハード系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X