548721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

パン教室でした New! かりん3656さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

忘れ物が多い私・・… New! ゆみねー★さん

脱走わんこ? maria-さん

誕生日でした☆ヽ(▽⌒)… ちゃぴともにたんさん

Comments

かりん3656@ Re:酒種★ハニーミルクレーズンパン & ほんの少~しだけ(05/10) New! こんばんは(^-^) 本当に5月なの?という…
ゆみねー★@ Re:酒種★ハニーミルクレーズンパン & ほんの少~しだけ(05/10) New! こんにちは! 今朝ムッチャ冷えましたよ…
のあぷ~@ Re[2]:久しぶりのウォーキング♪(05/09) New! ゆみねー★さんへ おはようございます。 …
のあぷ~@ Re[1]:久しぶりのウォーキング♪(05/09) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
ゆみねー★@ Re:久しぶりのウォーキング♪(05/09) こんばんは! 今日は肌寒かったですね。 …

Freepage List

Headline News

2022年09月25日
XML
カテゴリ:家・家電
こんにちは。

もうすぐ10月だというのに、、、
なに、この暑さ( ̄▽ ̄;)
床拭きで汗だくです。。。


昨日はリビングエアコン交換してもらいました!
今までより畳数2サイズUPしたので
エアコンの巨大室外機にビックリ(@_@)
これでキッチンも快適になるかなぁと期待♡
工事はお一人で見えたのですが、とってもとっても丁寧にして前回の他業者さんの雑な施工部分の手直しまでしてくれました!

繁忙期を避けるのが吉ですねーっ(^^)


娘サン、昨日は結局義実家にはついてきたものの、、、やっぱり途中で体調悪くなってエアコン交換終わった旦那サンをお迎え行く時に娘サンを家に置いてくるというパターンになりました( ̄▽ ̄;)
今朝からちょっと不調気味で嫌な予感はしていたのよね。。。

夕食楽しみにしていてくれたお義母さんには本当に申し訳ない(T-T)
でも義母から「体調悪かったら遠慮なく帰っていいからね」と言ってくれて、娘サン用のおかずまで持たせてくれて(*T^T)
途中で帰るとはさすがに言いにくかったので心遣いに感謝です!

本当に本当に素敵な尊敬できる女性です。

一人で家でゆっくりしたいと言うのでワタシは旦那サンを連れて再び義実家へ(^^;
図々しく一緒にご飯頂いてきました~!
旦那サンもそんな事言ったら更に不機嫌になるかと思ったけど意外とすんなりOKしてくれてホッ。

あー、今回の連休はみんなずっと在宅で精神的に疲れたぁーー!


そんなストレスMAX、甘いものが食べたくなったちょうどいいタイミングで♡
毎年これだけは食べたい! と思う和栗シューを買ってきました
(正確にはワタシは予約しただけで引き取りは旦那サン(笑))




最近甘いものはそんなに買わなくなったけどこれはわざわざ予約してまで毎年買っています♪

しっかり栗味で幸せ~(*≧∇≦)ノ
でも甘いもの摂取が減ったせいか、今年はちょーっと甘く感じたなぁ(^^;
2/3の大きさがちょうどいいかも。

昨日は義実家にもお裾分けして喜んでもらえました(^ー^)

作りおきは



・ゆで卵
・蒸しブロッコリー
・きゃべつソテー


お弁当の必需品、ブロッコリーが高いです(T-T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月26日 13時43分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[家・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.