574780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

焼き立て 湯種ピッツ… New! かりん3656さん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

運が悪いんだろうね… New! ちゃぴともにたんさん

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

アジサイ、コリウス… パピー殿さん

Comments

かりん3656@ Re:酒種★ココアチョコパン(07/27) New! こんにちは(^-^) 相変わらず暑いですね(-…
のあぷ~@ Re[2]:夏休み前最後の…(07/26) New! ゆみねー★さんへ おはようございます。 …
のあぷ~@ Re[1]:夏休み前最後の…(07/26) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
ゆみねー★@ Re:夏休み前最後の…(07/26) New! こんばんは! そうそう夏休みなので朝の…
かりん3656@ Re:夏休み前最後の…(07/26) New! こんばんは(^-^) この時期のお散歩はツラ…

Freepage List

Headline News

2024年03月02日
XML
カテゴリ:父の介護&病院

こんにちは。

今日は、、、めちゃめちゃ寒い!!

朝からずっとエアコン入れて、ライム君の散歩も風が強くて凍えます(>_<)



もちろん冬服


この寒さの中、旦那サンはまたサッカー観戦です。

かなり賑わってるよう

ワタシは遠慮願いたいわ(^^;

で、なぜかアルパカ(笑)





さてさて、ライム君は昨夜初ゲートで寝室を仕切って寝てみました!



毛布で目隠しして、ワタシが先に布団にくるまり旦那サンが後から連れてきてゲートの向こう側でライム君と一緒に就寝zzZ

最初立ち上がって覗こうとしたり
夜中ちょっとソワソワしてたけど、オシッコ1回のみで何とか朝まで寝てくれました\(^-^)/

朝ワタシがストレッチ始めたらキュンキュン鳴いてジャンプジャンプでうるさかったのでリビングに連れていきました!

まぁ今日は休日で朝がゆっくりだったから平日なら大丈夫かなぁ?(^^;
数日このパターンで様子見てみます!


そして、昨日姉が父の様子見て来てくれて発覚したあれこれ(@_@)
父、散歩行けなくて最近実家ワンコのお散歩は毎日伯父が行ってくれてるそう(>_<)
他にも座ったまま立ち上がれなくなって合カギ持ってる伯父に電話して何度か助けて貰ったりも…姉がお礼のお菓子持っていってくれました。

伯父も認知入ってきてるし、毎日お散歩も申し訳ないから来週から実家ワンコ預かる事にしました。
一応、父が納得するまでは“預かる”形で、いずれはウチのコに変更手続きするつもりです。

・・・まだ何も知らないライム君(笑)


こうなってくるといよいよ観念したのか、シャワーの介助や宅配・宅食もお願いしたいと言うので営業時間ギリギリ滑り込みでケアマネさんに連絡(>_<)
やはり区部変更も再度検討したいとお伝えして、次回話し合いです。

それなのに免許返納しないって言うものだからやっぱり姉とバトル(^^;
姉とも相談して、運転させないためにもお互い月2回、毎週どちらかが顔を出して買い物・掃除・病院送迎などすることに。

近くに伯父が住んでるから事なきを得ただけであって、
これで要支援のままだったらどうなっちゃうの~( ;∀;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月02日 17時41分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[父の介護&病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X