559909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

またまた、わらび!(… New! maria-さん

紫陽花のおまじない(… New! ちゃぴともにたんさん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

冷製トマトパスタ かりん3656さん

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

Comments

かりん3656@ Re:ライム君病院へ(06/16) New! こんにちは(^-^) 興奮し過ぎで脚を痛める…
のあぷ~@ Re[2]:最近の作りおき(06/15) New! ちゃぴともにたんさんへ こんばんは。 夕…
のあぷ~@ Re[1]:最近の作りおき(06/15) New! かりん3656さんへ こんばんは。 そんなに…
ちゃぴともにたん@ Re:最近の作りおき(06/15) New!  こんにちわ こちらは朝からわりとどん…
かりん3656@ Re:最近の作りおき(06/15) こんにちは(^-^) 草刈り機はガソリン使う…

Freepage List

Headline News

2024年05月23日
XML
カテゴリ:父の介護&病院


こんにちは。

今夜は満月のようです!(ラジオ情報)

今日の午前中は最後の親しらず抜歯してきました。

捻れて生えてる
下の相棒の歯がない
前の臼歯の虫歯予防
ってことで。

もう、抜かれるのも慣れたものです(笑)
サクッと抜いて痛み止めは使わないので抗生物質だけ処方してもらって終了。

ドラッグストア併設の薬局はアプリで処方せん送信しておけるので待ち時間も殆どなくて便利です♪
ついでにクーポンでライム君のフード買っておきました~(^^)
前たくさん買い置きしたと思ってたのにもうない(^∇^;

帰ったら木曜日恒例、娘サンとライム君を旦那サンの実家まで送り届け(昼食食べてきてくれます)Uターンしてネロ君お散歩。
残ってた家事済ませて洗濯物取り込んだら父のリハビリ病院へGO!


ネロ君はお留守番

転院すぐに現在の身体状態を調べたのでリハビリ担当さんと院長先生から様子を聞いて今後のリハビリスケジュールなど聞きました。

靴はなんとか1人で履けるようになり
今日からベッドから車椅子移乗も1人でしてるそう。
歩行はごっつい歩行器でならできてる

リハビリ病院は運転支援もしていて、身体能力と知能のテストと実車テストあり
合格点に達しないと免許証を持っていても法的に運転不可だそうです!
現時点では運転許可下りるにはよほどの努力がいるかなー

内心、下りないで~って思ってるけど(^^;

こうやって決められているとダメだったらちゃんと諦めてくれるからいいですね
( *´艸`)

許可出ても運転できるの1年弱だから諦めればいいのに……言っても譲りません
( ̄▽ ̄;)
全く。。。


帰ったらネロ君お散歩
娘サン&ライム君のお迎え、、、
今日もノンストップでしたー(-Д-)


トリミング行ったら服がぶっかぶか(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月24日 06時10分06秒
コメント(7) | コメントを書く
[父の介護&病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.