564622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

BIRTHDAYランチ New! かりん3656さん

一昨日のアクセス数? New! maria-さん

ちょっと爽やかな感… ちゃぴともにたんさん

学校からの大学見学… ゆみねー★さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:バリウムとの戦い & いただきもの(06/27) New! かりん3656さんへ こんばんは★ 人間ドッ…
かりん3656@ Re:バリウムとの戦い & いただきもの(06/27) New! こんにちは(^-^) バリウムの後の不快感は…
のあぷ~@ Re[5]:人間ドック(06/26) New! maria-さんへ こんにちは。 maria-さんも…
maria-@ Re:人間ドック(06/26) こんばんは。 私も、来月、市の検診センタ…
のあぷ~@ Re[2]:人間ドック(06/26) かりん3656さんへ こんばんは。 朝食やお…

Freepage List

Headline News

2024年06月10日
XML
カテゴリ:ワンコ


こんにちは。

明け方まで強い雨でしたが、ちゃんと午前中から快晴になりました~♪

だから・・・


昼間のサンルームは



暑いってば!

せっかくいいお天気なので
最近夜中に暑くて目が覚めるので(朝のリビングは半袖では寒いのに)夏用のケットを干しておきました。
・・合い掛け布団は断捨離した我が家です

旦那サン、今日は勤続25年の表彰??で午後から名古屋出張みたいです。
30年じゃないんだ(笑)

前回の記念品は電波置時計、現在娘サンが愛用中♪

途中適応障害で暫く休んだ時期など色々あったけど、家族のために頑張ってくれて本当に感謝ですm(_ _)m

病休明けからは吹っ切れたのか、程よく力抜きつつ周りの目をあまり気にせず上手くやってる感じです。
という事で、夜の会食も欠席(笑)

あ、あと娘サンのお陰で忍耐力と諦める力が身に付いたのもあるな( *´艸`)



****************


午後イチでライム君の病院ですが・・・
病院や義実家行く前日や当日にお戻し率が高いのはなぜ?!
今朝も朝の散歩中に胃液戻しました
( ̄▽ ̄;)
その後ケロッと元気で食欲旺盛。
…お風呂入れたばかりなのに…臭い( ;∀;)

今日は血液検査して手術可能か調べて手術日決定。歯石取りと去勢手です。

ネロ君の歯周病手術が最優先だったので
先生もそっちに気を取られててライム君の手術予定組むの忘れてた(笑)
予定一杯なのにネロ君の手術ねじ込んでくれたし(-人-)

人気の先生だからもう7月もほとんど埋まってます(>_<)ライム君の場合はそう急ぎでもないからいいけど。
ちょうど6~7歳で1度歯石取りするといいそうなのでちょうどベストなタイミング♪
ついでに耳垢が溜まりやすいの気になって相談したら“マラセチア性外耳炎”ですって
点耳薬処方されました。

待ち時間長いのでおやつたくさん持ってたけど、、、まさかの呼び忘れで診察までに1時間半以上・血液検査待ちで30分・お会計までまた暫く待って3時間経ってた
(-Д-)

家に着いたらそのまま夕方のお散歩
午後がほぼ終わった。。。



病院に行くなんて知らない午前中のライム君(笑)





相変わらずライム君のベッド占領











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月10日 17時58分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.