520173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.28
XML
カテゴリ:ファッション
パリコレ会場ではすっかりお馴染みの、
ファッション業界人達のお洒落をご堪能ください。

P2260153.JPG
フリーランススタイリストのエリザ。
最近ショートヘアにしたのですが、似合っていてとっても可愛い。
ベレエ帽がまさにパリジェンヌ。
実は彼女はイタリア人ですが、ヴィンテージが大好きで
とてもパリジェンヌ的な着こなしをします。

P2270189.JPG
スタイリストのステファニー。
小柄で華奢な彼女ですが、どちらかというとアバンギャルドなファッションが
好きで、いつも流行のファッションで身を包んでいます。
大胆な着こなしながら、ステファニーが着ると品がよく見えるのは、
素が上品だからかな?
この日はフリル使いの大きな衿、ボタンの代わりに大きなリボンで結ぶ
ジャケットとロング丈スカート。
そしてシューズはメタルブルーのミュウミュウで、
今年らしさをプラスすることを忘れていません。

P2260175.JPG
でましたアレクサンドラ!彼女がやっぱり一番可愛いと思うのは、
ひいき目で見ているから?仲良しスタイリストです。
アレクサンドラ定番のレザーブルゾンにミニワンピ。
このレザーブルゾンは何年も着続けているものです。
スタイリストという職業ながら、彼女はそれほど洋服を買いません。
ワードローブの中で自分の定番となるものにはお金を出していいものを買い、
流行品はチープなものをワンシーズン着て終わりにする。
それがアレクサンドラ流ファッション哲学。

P2260179.JPG
久々にジャルーズ編集長のアレクサンドラ発見。
レザージャケットをインにして、その上からウールのジャケットをオン。
この重ね着テクは、さすがお洒落のプロです。
スキニーデニムも大人な雰囲気で着こなしています。

P2260184.JPG
フリーエディターのダフネ。
しばらく会わない間に大人な雰囲気になっていた。
可愛いけどメチャクチャ気が強いです。
彼女が持っているバッグは、エルスタイリストのタマラがデザインしたもの。
お洒落のプロが作っただけあって、見かけがいいだけではなく、使いやすそうです。
ボーダーニットとブルーのバッグで、ひと足早いマリンテイスト。

P2270198.JPG
こちらがダフネが持つバッグをデザインしたスタイリストのタマラ。
カールラガーフェルドのお気に入りさんです。
カジュアルなニットとミニスカートに、ファーのジャケットコーデが素敵すぎる。
エルメススカーフをヘアに巻くのも、彼女の定番スタイルの一つ。

P2260187.JPG
ティーンヴォーグ編集者のローリア。
こういうシンプルで、どんなふうにも着こなせそうな白いコットンワンピース、
私も欲しいです。ありそうで、いざ自分に似合うものを探すときには
なかなかないデザインです。
グリーンバッグと赤いソックスが可愛い。

P2270190.JPG
ヴォーグ編集者の二人。コレクション会場でもひときわ目立っています。
ヴォーグ編集者の方々は、みんなカモシカのような美脚です。
憶測ですけど、きっと就職の条件の一つになっているのではないかと思います。
だって彼女達はモードの広告塔ですからね。

P2270194.JPG
ラストはやはりこのお方。
ヴォーグ編集長のカリンヌ。
いつも取り巻きや報道陣に囲まれ、セレブの風格充分です。

如何でしたか?
お洒落のヒントをみつけて頂ければ幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 10:14:17
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X