520171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.21
XML
カテゴリ:ファッション
P6190087.JPG

パリもすっかり夏です。スマイル
日照時間も一年で一番長く、夜の10時頃まで明るいため、
テラスで外食を楽しむ人々の姿を多く見られます。
朝から夜まで、この時期のカフェやレストランではテラス席が大人気。
日差しの強いパリでは、そんな時にサングラスは必需品です。
これはお洒落のため以前に、夏は手放せないアイテムとして皆が持っているもの。
春先から夏の終わりまで、とにかく使いまくります。

私もサングラスはいくつか持っていますが、中でも一番多いのはH&M
軽くてチープ、そして流行を敏感に取り入れているということが、
何よりうれしく思います。
コロコロ変わる流行を、洋服で揃えるのは大変なこと。
サングラスで今年らしさをトッピングするというのは、
賢いお洒落術の一つ。
そんなアイテムとして、H&Mのサングラスはとても重宝しています。

レンズにゴールドのラインが入ったものは去年買ったもの。
レンズのフレームに彫りが入った物は今年購入。
コケットではもう売り切れていますが。。。
そしてあとの2個はcoquetteにも
もうすぐ入荷します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 07:13:05
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X