520184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.10
XML
カテゴリ:コケット
タッチリュクスの第二弾がもうすぐcoquetteに入荷します。
メーカーの生産の都合により、以前ご紹介したものの中から
キャンセルになってしまったものがありました。すみません。
本日ご紹介させて頂くものは確実に入荷するものです。

P9050028.JPG
カシミアワンピースにファーのボンボンが付いた贅沢な一品。
黒もあります。

P9050019.JPG
バックスタイルで失礼致します。
背中美人のワンピースです。背中の開きにはスパンコールが付いています。

P9050058.JPG
シルエットがとびっきりキュートなニットワンピース。
ブラック、ネイビーがあります。

P9060102.JPG
中世の貴公子?とでもいえばいいのでしょうか。
光沢のあるベルベット使いがとっても美しいワンピースです。

P9060126.JPG
砂糖菓子のように甘いピンクがカワイイ、総シルクのワンピース。
白もあります。

P9060131.JPG
ピアノでも弾きたい気分の上品なワンピース。

まだまだ他にもたくさん入荷します。

タッチリュクスのデザイナー、セリーヌは、
マヌーシュでデザイナーとして働いていました。
その後独立して、ブランドプロデューサーのパトリシアと
タッチリュクスを立ち上げました。

なんという偶然。私も最近まで知らなかったのです。
マヌーシュのデザイナーのフレデリックのもとでは、
5人位のデザイナーさんが働いていますが、
普段は会うことがないためセリーヌとも面識がなかったのです。

偶然なのか、運命の出会いだったのか?よくわからないけど、
私はタッチリュクスのこれからの飛躍を予感しています。

モードでクールな中にも、どことなく甘さが残るのは、
マヌーシュの片鱗を感じることもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 08:47:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X