520186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.08
XML
カテゴリ:コケット

たくさんの方から、お問い合わせを頂いております
manoushですが、
今シーズンはメーカーの都合により、いつもより少し入荷が遅れています。
ごめんなさい。理由は、アイテム数が年々増えているからです。
しかし、いよいよ来週末には
coquetteにも入荷し始めます。
その一部をご覧ください。

P2070002.JPG
総シルクのセレブなワンピース。海辺でのデートに。手書きハート

P2070021.JPG
素材の全てがゴージャスな光沢のあるワンピース。

P2070035.JPG
マヌーシュが得意とするガーリーテイストのワンピース。
リボンにはうさぎとフラワーの刺繍。

P2070061.JPG
胸元に大きなブーケモチーフが付いたニットワンピ。

P2070048.JPG
マーブルカラーが春気分をアップするカラフルニットワンピ。

P2070098.JPG
シルクのフラワープリントのトップスは、
ジーンズにビーチ履きのハズしテクで。

P2070104.JPG
こちらは背中のリボンが可愛いので、バックスタイルでのご紹介。
ニットのトップスです。

今シーズンのテーマは南仏サントロペのキャンプ
海が似合いそうなアイテムが揃っています。

今季はcoquette
デパート出店のために、私も日本滞在が多くなり、再入荷は
いつもより少なめになるであろうと予測しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
気になるかたは、お早めにチェックしてみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 10:29:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X