520185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.02
XML
カテゴリ:パリの暮らし

昨晩パリに到着しました。
一ヶ月ぶりに愛しのパリに戻りました。
(私にとっては東京生活もパリ生活も愛しいもの)
すでにフランスは夏時間に変更されていたので、
夜9時頃まで明るいです。
とはいっても、昨晩は8時には寝てしまいました。
東京では睡眠不足がずっと続いていたので、
飛行機の中でバクスイしようと思っていたのですが、
いつものことながら眠ることができずに、
家に着いた瞬間にバタン!キュー。
10時間もの睡眠を取ることができました。

眠れなかった飛行機の中では、いつもどおりに
映画を見続けていました。
続けて4本も見ました。
日本では映画もDVDも見る時間がなかったので、堪能しました。
しかも、今回はマイレージポイントを使って
行きも帰りもビジネスクラス利用だったので快適な旅。
飛行機内をちょっとしたシアターとして利用させて頂いています。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 15:55:06
コメント(0) | コメントを書く
[パリの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X