520174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.11
XML
カテゴリ:コケット

もう数ヶ月は経ちますが、マヌーシュのショールームがお引っ越しをしました。
とは言っても、今まであった場所と同じ通り沿い、
道を挟んだ真向かいへの引っ越しです。

P4100008.JPG

P4100007.JPG

新しいショールームは、とっても広ーい!です。
今までの5倍以上はありそうです。
それにともない、スタッフさんの数も倍増。
ここ数年で、マヌーシュはどんどん大きい会社になっています。
ブティックも、エチエンヌマルセル店に続いてマレ地区、
サンジェルマンデプレ店、ブランド通りで有名なサントノーレに
続々とオープンしたかと思いきや、
地方都市のドーヴィル、カンヌ、トゥール、リールと、
全てセレブの避暑地で有名な場所でのオープンです。

いつの間にか、マヌーシュはセレブの階段をグングン昇り始めています。
うれしいけど、ちょっぴり寂しいような気もします。
なんちゃって、別にマヌーシュが私のものでもなんでもないんだけどね。。。
なんというか、デビューしたばかりの、まだ世に名がさほど知られて
いないミュージシャンを応援していたところ、
どんどん有名になってしまって、いつの間にか手の届かない
ところに行ってしまいそうな感じがして寂しい。。。とでも言うのでしょうか?

まっ、バイヤーの仕事とは常にそれの繰り返し。
「コレ!」というものを、永遠に探し続けます。
それこそがバイヤーの醍醐味なりー。
だからこそ、この面白い仕事をやめられないの。。さ!

PS、ちなみに、写真のショールームの洋服は、
2008ー2009秋冬コレクションです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 05:07:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X