520177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.06
XML
カテゴリ:パリの暮らし
P3050210.JPG
TORANOIという展示会は、証券取引所を会場にして行われています。いつもの柱全てが、
アクセサリーブランドQ-POTの壁紙で覆い尽くされていました。びっくり
いちごのケーキ模様。

P3050216.JPG
会場では資料を入れるためのエコバッグを入場するときに頂くのですが、
それもQ-POTのいちごケーキ模様。Q-POTのロゴも入っています。

P3050218.JPG
そしてTORANOIが入場券変わりに渡しているペンダントも今季は
Q-POT代表作のマカロンペンダント。商品と全く変わらない立派なものです。

やるよねー。Q-POTさん。
敵陣偵察とばかりに、Q-POTのスタンドを丹念に見ていたところ、
感じのいい日本人スタッフさんが英語で話しかけて下さいました。
怪しまれてはならず(何を?)と、わけのわかんない英語で
受け答えした私は、いったい怪しい何人に見られたことだろうか?大笑い
密かにずうずうしくもN2の強敵と思っておりましたが、まだまだだなあ。
早くライバルと認めてもらえるようにがんばろっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 03:07:10
コメント(0) | コメントを書く
[パリの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X