2589563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのコーラルアクアリウム

癒しのコーラルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママまーたん

ママまーたん

Calendar

Category

Favorite Blog

ロウソクギンポ(Rha… ホムラspさん

足踏み状態 ドル箱好きさん

クマノミHOUSE サイサイユウユウさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
Photoletter toyBUZZさん

Comments

aki@ Re:4月8日の下書き(11/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) 豆キチ1号さんへ こんにちは! 本当にご…
豆キチ1号@ Re:突別の別れ(11/20) まさかママさんにそんな事がおこっていた…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) ドル箱好きさんへ 本当にご無沙汰ばかり…
ドル箱好き@ Re:突別の別れ(11/20) えーー!ビックリ。 大変なことが起きて…

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2018年10月23日
XML
カテゴリ:海水魚、サンゴ
寿命と思って隔離してたカクレボスですが

餌食いは変わらずで横たわることもなくなったし、

何だか元気になったように思えたので昨日とりあえず隔離箱の片方の仕切りを外して

水槽内へ戻るように促してみましたスマイル


出てはまた隔離箱に入るというのを何度か繰り返していましたが

水槽内に戻っても他の魚たちとは何ら変わりなく泳ぐようになりましたグッド

今日は隔離箱を水槽から出してしまいました。

ボスの様子は元気だった頃と全く変わらない様子ですスマイルオーケー


      





息苦しそうに横たわってた姿はウソの様で

元気に泳いでます熱帯魚音符

横たわってた時の写真を撮ろうと何度も試みたんですが

水槽に近づくと起き上がって挨拶してくれるので(笑)横になってる写真は全く撮れませんでした泣き笑い

それがまた健気でした。



元気になったとは言っても若くはないので絶対に大丈夫とも言えないですが

とにかく元気を取り戻してくれただけでも嬉しくて奇跡としか言いようがないです目がハート





先日、独り暮らしのお嬢の為に冬が来る前に暖房器具を買いに行きましたちょき

お嬢の家には調理用のガス栓が一つあるだけで

引っ越しの時に持って行ったガスファンヒーターは使えなかったので、

電気で暖を取れるものをチョイス。

エアコンはありますがやっぱりすぐに体ごと温めてくれるヒーターが欲しいですよね。


ダイソンの夏は冷風、冬は温風ものをゲットオーケー


送風機能付きヒーター左矢印クリックでHPへ)


        





これ、良さげですねグッド


我が家でもマカロニ(ニャンコ)の居るワタシの寝室ではガス管を噛まれては困るのでエアコンだけなんですが、

時にはとても寒いと感じるのでこれを買おうかと思ってますスマイル



お嬢用のヒーターと同時に

突然パパちゃんが欲しい!と言い出した物がコレ下向き矢印



フットマッサージャー(笑)

パナソニックのエアーマッサジャーレッグリフレ左矢印クリックでHPへ)を購入しましたオーケー


        





「絶対にこれはええで!」

と、言い出したら聞かないので買いましたが

ワタシも毎晩お風呂の中でふくらはぎのマッサージを怠らないようにしてるので

ま、買って損はなかったかなと思いますスマイル

結構しっかりと圧がかかってマッサージしてくれるのでちょっといいかもオーケー

但し、一日10分しか使用しちゃいけないみたいなので

いっぱいは出来ませんよスマイル雫星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月23日 17時30分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[海水魚、サンゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.