2579289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのコーラルアクアリウム

癒しのコーラルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママまーたん

ママまーたん

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最終勝負 / F.… ドル箱好きさん

シマハタ(Neptune g… ホムラspさん

クマノミHOUSE サイサイユウユウさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
Photoletter toyBUZZさん

Comments

aki@ Re:4月8日の下書き(11/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) 豆キチ1号さんへ こんにちは! 本当にご…
豆キチ1号@ Re:突別の別れ(11/20) まさかママさんにそんな事がおこっていた…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) ドル箱好きさんへ 本当にご無沙汰ばかり…
ドル箱好き@ Re:突別の別れ(11/20) えーー!ビックリ。 大変なことが起きて…

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Headline News

2021年11月07日
XML
カテゴリ:ガーデニング
長いこと空いてしまいましたぽっ

以前はダイニングテーブルのすぐそばに置いてたのでいつでも開いてブログ書いたりしてましたが、

今は別の部屋にPCを置いてるので以前ほど手軽に触ることがなくなりました泣き笑い



ブログ仲間だった皆さんも随分と長いことご無沙汰です雫

サンゴ、海水魚水槽をやめてしまってついブログも遠のいてしまってます。

やっぱり何か世話してるのが性に合ってますしょんぼり

だからメダカでもいいから飼いたい・・・・とは言ってもニャンズが、

特にチビニャンは

水槽に手を入れそうですショック

だから無理かな・・・涙ぽろり


花四つ葉は相変わらず世話してますウィンク

今はパンジーが満開の季節


いつものように咲いた花を摘んでは家の中でこんな風にアレンジして飾ってます下向き矢印


      




      






こんなに可愛い花たちももうすぐ枯れて行ってしまいます。

そこで思ったのがこの綺麗な状態を少しでも長く残しておくことは出来ないのかと・・・


そしてドライフラワーにしたらどうなる?

パンジーってドライフラワーに出来るのか?




やってみましたウィンクぐー


トライアル作品下矢印



      


      


って、上のところまで4月8日に下書きしてず~~~~っと放置してました時計

久しぶりにブログを開いた今、気がついたので

とりあえずそのままアップしましたあっかんべー


瓶に入れたドライフラワーは約半年でほぼほぼ花が萎んで花びらの張った感もなく

下の方に沈んでしまいました。

一時的には楽しめました花

作っては知り合いに差し上げたりしてしましたが

今となっては捨てるに捨てられず困ってるかも泣き笑い星







      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月07日 15時32分34秒
コメント(3) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.