【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.03.25
XML
カテゴリ:お買い物



今日から春休みさくら

お友達のTくん親子が遊びに来ました♪

幼稚園に入る前から仲良しのお友達で、
学区が違うので入園してからは遊ぶ機会が減ってしまったのですが
実は親同士は、子供のいない時間にちょこちょこ遊んでますスマイル

先日遊んだ時(ママと下の子だけで)ママにお願いしてた物を
持ってきてくれました~♪

020.JPG
キラキラッきらきら

写真では分かりにくいけど、トートバッグのロゴに
ラインストーンを貼ってます。

↓こんな感じね。
019.JPG

超かわいい~ハート(手書き)

お願いしてた、私好みの色合いに仕上げてくれました。

スワロフスキーとかの高級品は使ってないとの話ですが、
キャンバス地の黒に映えてとってもキレイにキラキラ♪

布地用ボンドで貼るだけの簡単リメイクですが、
センスと細かい技においては、Tちゃん(Tくんママ)の方が
ずーっと上なので、お願いしてしまいました^^


DEAN&DELUCAのトートを持ってる人が多いなか、
ドーナッツプラントはまだレアかもちょき


ドーナッツが食べたくなっちゃうわ~なんて思ってたら、
なんとうちの近所(京葉道SA)にドーナッツプラントがOPENしたそうな。

なんですとー!

行かなきゃーっ!

ドーナッツのために、わざわざ高速乗っちゃうわ~!




    


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 23:23:14
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.