【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.03.28
XML
カテゴリ:ナナちゃん記念日



寒い時期は、A型ベビーカーをすっぽりレインカバーで覆っていたのですが、暖かくなってきたので、マクラーレンのクエストに乗り換えましたちょき

006.JPG

ほとんどスタイ(笑)
サイズ60の服着てます。
オムツも、この前またSサイズを買いました。
生後5か月半。
相変わらずちっこい子ですね~スマイル雫


セレブご愛用ブランドマクラーレンベビーカーです。マクラーレンクエストスポーツ07’スカイブルー

いや~良いですね~。
操作性バツグンスマイルグッド
クルクル小回りが利くので、すごく動きやすいです。
ハンドルが高いのも押しやすいですし。

クエストはリクライニングが出来るので、ねんねした時にも良いです。
Volo(バギー)に比べてがっしりした作りになっていて、首据わりから使えます。

妊娠中、性別が分からない頃に買ったスカイブルー青ハートです。
ナナちゃんが女の子だから、できたらピンクに買い換えたいな~と思っていましたが、なかなかコストコに入荷しないので諦めましたスマイル雫
でもブルーもすごくキレイな色で気に入ってます。
男の子に間違われないように、せめて小物はピンク系ハート(手書き)(笑)


今日お店でアップリカのクッキーの実物を見ました。


【予約販売4月末入荷予定・クレジット決済のみ】Aprica アップリカ ベビーカーcookie クッキー[アンティークローズPK] B型 背面 DX

今までの国内メーカーにない感じのガッシリ&スッキリ、見た目もすごく良いです!
赤ちゃんの座る部分が高いので、夏のアスファルトの照り返し対策にも良いですね~。
本体の背も、ハンドルも高いので、押しやすそう。

雑誌の広告などには、グリーンが載ってる事が多かったんですが…



私なら色はローズかも~♪



ローズと言えば……

ロ~ズ! ジャ~ック!
TVでタイタニック船やってますね。
チラチラ観ながら書いてます。

10年くらい前に1年間オーストラリアに住んでいた事があるのですが、映画館が安いのでタイタニックを観に何度も通いました。
ディカプリオの英語の発音ってすごくキレイで、繰り返しタイタニックを観て、英語のリスニングに強くなりました。
懐かし~^^

今は日本語吹き替えで観てます。
(他の映画も吹き替えで観た方がラクだしうっしっし
人間ラクをするようになるとダメですね(笑)










template:まりもん×photgraph:Vacant lot?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 23:11:40
コメント(18) | コメントを書く
[ナナちゃん記念日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.