【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.03.29
XML
カテゴリ:子育て
素材上


ナナちゃん5か月。
うまれてから2個目のベビーソープがなくなりました。

次はコレを使ってみる事にしました。


JOHNSON'S top to toe


液切れも良いし、ポンプだからすごく使いやすい♪

…のですが、洗い上がりがヌルヌルっとしますー。
(外国製のに多いよね)

ただ、そのお陰でお風呂上がりはローションいらない?って思うくらい
お肌がツルツルしっとりになるのです。

だから、結果的にはあのヌルヌル感も良いんだけど、
お風呂の中でナナちゃん抱っこしてると
ツルンツルン滑ります(^_^;)



でもお肌に一番良いのは固形石鹸だそうですね。

皮膚科の先生によると、ベビー用である必要はなく
普通の固形石鹸をネットで泡立てて、
泡で洗うのが一番良いのだそうですよ。



この前までコレ使ってました。
香りも良くて、洗ったあとが気持ちいい♪


キューピー ベビー石けん




ちなみに…ナナちゃん、ずーっと髪は
ベビーシャンプーで洗ってます(^_^;)

あまりの地肌感に(爆)洗うたびに
シャンプーである必要性に疑問を感じながら…。

010.JPG

そんな薄毛のナナちゃんも
ようやく1本シャンプー使い終わりますよ~(笑)


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 01:19:47
コメント(20) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.