【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.03.31
XML
カテゴリ:おでかけ


花冷えくもりさくらとはまさにこの事…。

関東地方、昨日からものすごい寒いです。
久々にダウンのママコート着ちゃいました。

雨も降りそうなお天気でしたが、昨日はさくらまつりが(^_^;)

008.JPG

幼稚園でパレードしました。
…って言っても、衣装着てポンポン持って歩くだけ…(汗)

幾つかの幼稚園の中で、うちの園はしんがりを務めたので、
先頭を行くブラスバンドの音楽もほとんど聞こえず
先生の「はいっ、はいっ、元気良く~!」といったかけ声が
なんだか虚しいパレードでございました…(笑)

それでも、子供たちにはお祭りがとっても楽しい旗

010.JPG

みんなで食べるわたあめ、余計に美味しく感じるよね♪

でもパラパラと雨が降ってきて、早々と撤収~。
その後仲良しKちゃんのお宅でお茶させてもらいました。


*****************************************


今日は、入園前から仲良しのYくんちへお邪魔しました。

Yくんは隣の市に住んでいるので、なかなか頻繁に会えず
やっぱりこういうお友達と遊べるのは春休みならではウィンクグッド

012.JPG

美味しいちらし寿司と、たこ焼きを用意してくれてました~ハート(手書き)
授乳中の私、たんまり頂きましたぶた

実はYくん、一緒のスイミングスクールヨットに通っていたのですが
隣の市からは遠いので、この春で違うスクールに移る事になったのです。

今日はYくんの、現スイミングスクール卒業記念のご馳走だそうで…。

なんだか寂しいな。

うり君がベビーコースから通っているスイミング、
仲良しのお友達が少しずつ辞めたり他に移ったりして
寂しくなっていきます。

子供が園に通ったりして、みんなそれぞれの生活パターンが
出来ているから、それも仕方ないね。

だけどこうやって、ちょこちょこ声がかかって
みんなで遊べる機会が多いのは、ありがたい事ですスマイル


015.JPG

今日も10か月児と遊んだの音符
おしゃぶりを取られた訳じゃないのよ~雫
ちょっと貸してあげただけなのよ~泣き笑い



うり君が赤ちゃんの頃に始めたスイミングですが、
みんな5才になり、今はそれぞれに弟や妹がいて
上の子たちの成長を感じますね^^


明日はお花見です
さくら暖かくなりますように!


**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 23:31:55
コメント(22) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.