【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.04.02
XML
カテゴリ:おでかけ


昨日はお花見日和さくら
…と事は上手に運ばず、千葉は突風が吹き荒れておりました(笑)

でも、じぃじがお弁当作って~♪
姉がおにぎり作って~♪
私はビールいっぱい差し入れして~♪

012.JPG

022.JPG

いっぱいお花見したよさくら

そして、桜をいーっぱい見たあとは、
この公園内の市民体育館の中でお弁当を食べました~ウィンク

赤ん坊もいるし、おばあちゃん(私の祖母)も二人一緒だったし
無理して寒い中でお弁当食べるのもイヤだしね(^_-)-☆

この体育館、広いロビーに自由に使えるテーブルが幾つもあって、
一部には広いブルーシート広げるおじさん団体もいました(笑)

↑みんな考える事は一緒なのね~。
(みなさん静かに楽しまれていましたよ♪)



公共施設なので、デイサービスのおじいちゃん・おばあちゃんが沢山いて
ナナちゃんいっぱい可愛がってもらったり、
ぬくぬくと暖かい中で、オヤツ広げておしゃべり楽しんだり。

その間、上の子供たちは外の広い公園内を元気に走り回っていました♪

こんなお花見もアリかな~なんて^^



******************************************************



今日はTくんちで遊びました。

Tくんは学区の違うお友達。

春休みはこんなお友達といっぱい遊べるのが嬉しいなスマイルグッド


ナナちゃん、5年前のベビしまじろうを発見。

そして、意外な(?)強い反応。
しっぽつかんで遊んでます~。

030.JPG
 
むむむっ、さすが、みんな大好きしまじろう。

こんなベビーの心までトリコにしてしまうとは…。恐るべし。


******************************************************


花 オマケ 花

001.JPG

うり君の髪、バリカンで春仕様にしてみました~♪
なんだか余計にソックリ兄妹になった気が?(笑)




4/4(木)10時より。
男の子80~。
激戦必至ですね~雫
参戦したいけど、予定アリショック


【4月3日(木)10時~販売開始】
リッカティルオリジナルっ!!
Daddy Oh Daddy春秋物福袋っ♪



こちらは金曜の夜。
男の子80~。
ムージョンも生地しっかりでオススメ♪


【4月4日(金)21時~販売開始】
リッカティルオリジナルっ!!
Mou jon jon春物福袋っ♪



by:ちび子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.03 00:19:19
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.