【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.04.15
XML
カテゴリ:ナナちゃん記念日
**ivh**


001.JPG

ソウくんとお誕生日が一緒なの手書きハート
そうなの、あたちもハーフバースディなのよ~お誕生日


ナナちゃんが産まれたのは、つい最近つい最近…と思いつつ、
気づけばもう半年!
あ~痩せるチャンスの産後6か月も、まだまだ先だと思っていたのに~(汗
でも薄着になって焦り出し、最近本気で痩せようと思ってマス雫
とりあえず妊娠前まであと2キロ…ぐー



最近、食べるのをジーッと見ながらお口モグモグ、
ヨダレが洪水のように出てくるので、離乳食を始めないのは虐待のような気がして。
明日あたりスタートしようかと♪
でも離乳食って、いちど始めたら「今日はお休みー」って出来ないのよ~って
栄養士さんが言ってました~雫
覚悟の開始ですショック(←超おおげさ。笑)


    











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 22:56:07
コメント(26) | コメントを書く
[ナナちゃん記念日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.