【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.04.16
XML
カテゴリ:ナナちゃん記念日
**ivh**


生後6か月と1日。
宣言したとおり、今日から離乳食を始めましたごはん

先週末、実家ヨコのお祭りさくらで、
姉と私が食べていたトン汁をジィーッと見つめ、
よだれが、もう本当にだーらだーらと流れていたナナちゃん。
なんとカーターズの防水スタイの裏にしみました(笑)

これを見た私は、そろそろ始め時かな、と思って^^
うり君の給食が始まって、少し日中の余裕ができた今日、
初めてのお粥をあげてみました。


とってもナナちゃん上手に食べられましたグッド
さすが食べ物に憧れていただけある?!(笑)
変な顔もせずに、あっという間にちょびっとの十倍粥は完食。
明日は少し量を増やしてみようね。

004.JPG
おいちかったのー手書きハート

写真をクリックすると上向き矢印動画が見られます(約50秒)
おててが一生懸命です(笑)



   
   
↑お出かけ用にね♪  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 01:36:20
コメント(6) | コメントを書く
[ナナちゃん記念日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.