【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.05.07
XML
カテゴリ:ナナちゃん記念日
**ivh**


座るとすぐにおまんじゅうになってたナナちゃんですが、あれから約1ヶ月。

主人が帰国中のGW一週間で、ナナちゃんはみるみるお座りが上手になりました。

051.JPG
お兄ちゃんクッションで練習を重ね…^^

059.JPG
ようやくお座りらしいかたちに♪
まだ油断すると倒れちゃうけど~(^。^)

057.JPG
背中がまんまる~ハート(手書き)
マトリョーシカかと思ったよ。

074.JPG

お座りして遊べる、うり君の時のおもちゃを出してみました。

コレ、公園なんかの大型遊具でお馴染みの、リトルタイクスのオモチャです。
当時リトルタイクス大好きで、色々探して買ったおもちゃのひとつ。
ホントは大型の滑り台とかシーソーが欲しかったんだけど、
今になってみればあんなデカイのなくて良かった(笑)
ちびっこは、部屋に滑り台とかがあると大喜びなんだけどねウィンク


大型遊具が充実♪家が公園になっちゃう~ちょき 
   


小型おもちゃも楽しいよ♪ 
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 22:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[ナナちゃん記念日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.