【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.05.08
XML
カテゴリ:子育て
 


離乳食を始めて3週間ちょいです。

お粥にはずいぶん慣れてきたようで、上手に食べられるようになってきました。

おかずは、にんじん・さつまいも・かぼちゃ・じゃがいも…。まだ少ないですね。

粒が残ってるのが苦手のようなので、一生懸命裏ごししています。

バナナもチャレンジ中だけど、まだ優しいお味の野菜が中心なので
バナナは甘さが濃すぎてダメみたい。

そのうち味に慣れてくるかな~。



はじめのうちは一生懸命なお顔で食べているけど、
だんだん飽きてくるのか、スプーンを奪ったり、お口に手が行ったり、
エプロンを食べ始めたりして、どんどんグチャグチャになっていきます(^_^;)

046.JPG 041.JPG
お口のまわりが離乳食だらけ↑

そして、ごちそうさまのあとのデザートタイムケーキ

大好きなおっぱい…の前に、いつもコレ。

050.JPG
おかあたんの、おててが おいちいのよどきどきハート



慣れておくと外出時に便利かな~と思って、
今日ためしにベビーフードを数種類買ってきました。

レトルトやビンのベビーフードは美味しそうだけど、
フリーズドライとか、粉末状のお粥って味はどうなんだろ??

とりあえず、今回はビンとレトルトパックだけ買ってみました。


   



 



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 23:51:08
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.